PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
これが恋っていうんだよね
やっと金曜にやったもののけ見ています(いつの金曜だよ)アシサンいいなあ!サン可愛いアシタカ格好いい!なんかアシタカの真っ直ぐさとサンの無垢さがなんともいえないです…唇と唇の重なり合い、つまりケイアイエスエスをエロスとして描かれてないところにときめきます…ジブリってしゅごい…アシタカの、純真で強い眼差しは大我に似ていると思います…だから皆好きになっちゃうんだね-☆あ~アシサンやりたい~ジブリコスは夢です

年始…かなあ?既に日にちの感覚すらないんですが、とりあえず年始特番のトランポリンダンクをみて三次元の大我って長崎峻侑みたいなんじゃないかっておもいました…特に好きな訳じゃないんだけどそう思いだしたら抱かれたいかもしんねぇ…(って青峰が)
わたし日常でかがみくんのこと考えすぎてる…カァ///////

*

拍手とコメントありがとうございます!なんか冗談で描いたような降旗君にもえてくださってありがとうございます!これは…18禁描くしかないんじゃないの……!(違う)/(^O^)\

★いつも青峰にキュンの方>こんばんは!いただいたお言葉がもったいないくらいです…感激しています…本当にうれしいです!ありがとうございます…!1on1している最中?ゴールが決まった一瞬の間に息あがったままチューしたらすごく絵になるとおもいます…髪や着てる服を掴んで激しく抱き合いながら…あと試合中、汗をかいた大我にムラムラきちゃう青峰とか、ときめきませんか…(笑)もつれるように転ぶとか、どうでしょう…(お前ってやつは)いつまでたっても似なくて自分自身本当にガッカリしてますが今後も精進してゆきたいとおもってますのでまたお時間ある時に覗いてやってください~^^重ね重ねになりますが本当に、メッセージありがとうございました!

★銀さま>あけましておめでとうございます!憶えてます!こんばんは!またメッセージをいただけてとてもうれしいです!こんな最果ての地へようこそ!(笑)青峰は本誌でも色々出しすぎていたので前開きの服着るんだったらお腹まで見せてよ!腹筋すごいんでしょ?胸筋で肌蹴ちゃうんでしょ?っておもって?あんな姿に…でも、あれ、青峰くんじゃないですよね^^?何回描いても似ない…です…でも呼吸が出来なくなってくださったのならなにより?です!火←降にも反応してくださってありがとうございます~!ぎゃ!純粋な降旗君がわたしのせいで変な目で見られてしまう…でもBとかLで括られても降旗くんは純粋です!どんどんどんどん目に見えて明らかマイナーになってしまってますが今年もよろしくお願いいたします^O^///本当に、メッセージありがとうございました!

★亮輔君>降→火青←若の一言に反応してくださった「お願い…一回だけ…」に激しく反応してというかもえて勢いで描いてしまいました…こちらこそありがとうございます~!これが描けたのは亮輔君のおかげです…グスッ…火神は色んな可能性を秘めてると思うんですよね…リコちゃんも伸びしろありだっていってたし…(そっちじゃない)続きですか…続いてもいいかな…続かせたいな…今度は幸せな日の降旗君を描きたいかもしれない…だって…エロスはないから…(火青前提だから…大我は常に一途であってほしいから)でも降旗君が、押し倒したりとか、は…いいかな^^?でも押し倒せるかな…(体格差)大我は鈍感に見えて、いや、鈍感でもいいんだけど誰に対しても誠心誠意接していたらいいと思います…なんていい男なんだ…!わたしの大我に対する要望が高すぎて…(顔覆い)一方通行ほん出そうかな…またネタください(他力本願)あ?あの、えと、結婚しましょう!俺、養えるかな…ていうかもう婚姻届昨日出しといたから!浮気すんなよ!したら離婚だからな!…って早く青峰に告白したい…俺…^qqq^じゅる…コメントありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
