PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
しっかりしなさいよ!
9-riko02.jpg
リコちゃんが黒バス一男前だとおもう今日この頃…(07号にこんなシーンありません)
以下ネタバレ反転注意です

残念ながら予想通り巻頭カラーに高尾君はいませんでした…その度に帝光生じゃないんだもんね…うん…と自覚?します…ガッカリ…だったのに、それなのに捲ってああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおッおおおおおみね!ってなりましたわたし青峰のこと…こんなに…すきだったんだ……カァ//////////////ちょっと前まで青峰を救ってあげたい気持ちでいっぱいだったのに今週の大我をみてわあああああ…ってなった…二つ前の日記で妄想したこととあながち間違ってなかった口をきいてない火黒も…なんか…すれ違った恋人たちみたいにしか見えなくて…(そこか)でもあんな状態での試合はきっと負けたほうより勝ったほうが傷ついてるんじゃないかっておもいます…だって大我も黒子も目指す場所はあるんだから…どれだけ青峰を甘やかしたいのか!謎!

それから問題の木吉君…木吉君、リコちゃんのことリコって呼んでる…(キュン)順リコすきだけど日月があるならねぇ…木月とか木日とかあるかもしれないけど…名前呼びってねぇ…とっても重要!ときめきます^O^///というか木吉君エースだったのか……(愕然)

あと人気投票…は同じキャラに一人何枚出しても一票は一票か…これは親兄弟親戚職場過去に遡りお友達一同住所氏名を借りねばなるまい…いつだってわたしは本気ですでも「キミの好きなキャラクターの番号(上に載ってないキャラクターは名前を書いてください)」ってフツーに書いてあったんですけど明常学園の横柄で超生意気な「新設校が偶然勝ち進んじゃっただけだよ!」の子の名前…わからないです…せんせい…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 20:49:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
