PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
お前って不思議ちゃん
最近ちょっと仕事で時間がないです…24時じゃ足りません…こんなことにならないために年末頑張ったはずなのに…なぜだ…ここのところ日付が変わる前にした電話とかチャットは全部仕事中にしていました…メールする時間もなくて電話してしまって今月の通話料…いったい…^ω^;;;;;;;かくいうこの更新もサロン(我が勤め先)で更新しています…フリーダムすぎる…毎晩遅いので昼に仮眠をとったらなんか黄黒な夢をみました…アイス買って神社へ行く…みたいな…なぜだ…なぜ青峰じゃないんだ…(そっちか)多分、帝光制服を作らなきゃいけないのに!という焦りがあるからかもしれない…だってもう金曜日…(明日にはジャンプが出るではないか…!)間に合う…?(小首を傾げ)来月の帝光併せ…焦☆る!

暖かくなったらロケもしたいです…屋上で火黒やりたい…あのでっかいBLTサンド(だっけ)作ってくから、黒子を膝に座らせてほしいのか?あーんとかそういういちゃいちゃをしたい…あと火青は公園で…大我がトイレに連れ込まれて抱き合ったりとか良がったりとかなんかそんなあんなとか撮りたいです…個室に入って声でちゃうからチュー…はいささかできないので口押さえながらとか相手の肩に口を押し当てて我慢しながらみたいなオイシイ構図を撮影したいです…希望だけが膨らみます…どんどんどんどんどんどん無限大

あ!拍手たくさんありがとうございます~!とっても嬉しいです!またゆっくり時間がとれるときに返信をさせてください…ノタノタですが慌ててお返しして恩を仇で返したくないので…すみません…ですがそこでひとりえっち話題に触れてくださった方がいらっしゃったので…この間盛り上がった青峰君のひとりえっちについて少しだけ…反転しないけど18禁っす!

*

俺をイかせられるのは俺だけなんだよという青峰どんだけ!から話が始まったんですが(アレ?わたしが話題振ったんでしたっけ^^?)青峰の一人えっちはなんかなんか見たり聞いたり想像しちゃいけない気がします…なんか…なんとなく…エロチック度数が凄そうで…でも何だかんだでかいこといってあれで青峰君早いんじゃないかって思っています…大我と比べてなのですが…^^「早っ…つか青峰結構可愛いとこあんじゃん…」って大我は思ったらいいんですよね…真っ最中に…^q^*(すみません…)でも本誌を参考にしながら青峰が感じちゃってる(受け気味で)の描いてるとき凄い…罪悪感に苛まれるんですよね…なぜか…青峰君だけ…何故だ…存外彼のことピュアだって思っちゃってるからかな…

あと青峰君は痕を付けだがりそうです…キスマークは当然のように、歯形とか自分の所有物的な証を付けておきたい…そして自分もしてほしい…部活とか腕や首を出すとき大我はどうだろう…隠すかな…気にしなさそうで気にしそうだなあ…あ!伊月は気にする!(何故伊月…)青峰はそういうの気にしないであの問題のランニング着ていそうです^▽^)┛セックスなんてたいしたことじゃねーよって…今吉さんはまあ試合に勝つなら普段なにしててもいいって言って溜め息はつくだろうけど若松は、傷付くだろうなあ…確実にそういう事をしている相手がいるんだって知らしめられるわけだし…自分がその位置に立ちたいのに、セックスを身体は知ってるのに好きな相手のその時の顔を知ることができない…でもそれを知っている人が確実にいる…それを目の当たりにするわけで…これは誠凛高校でも同じことが起こっていて、もしかしたら降旗君は…泣いちゃうかもしれない…俺ならもっと大事に抱くのに…とか思うのかな…あ…これじゃ降火だ…でも降旗君には男として抱きたい、という意志?をもっていてほしいきがする…そしてチェリーであってほしい…なんか…

ていうかこんなこと仕事中に書くことじゃない…土ジャンできたら感想書きにきます~(逃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
