fc2ブログ
PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ネタ☆バレ
結局ジャンプは買いに行けませんでした…が!土ジャン組の子に見せて貰いました(執念)(一日くらい待てよ)黒バスとわんぴだけ…以下反転はすべてネタバレです(妄想は別です)

>黒バス
大我の部屋に写真たてが…ああああああああああああああああああああああああああああgw$カ゜!%……?!??!?11 1!!!!!!1もうアレだよねネックレストップの相手登場するんだよね!(確信に満ちた顔で)(←ムカつく顔)落ち込んでいるときそれを外してた大我……ということに火神少年の心の揺らめきが感じられます…そしてそれはバスケの関係の悩み事で外している…ということh(ry)今日は一日写真の中の彼と大我とバスケットとの間にある深く純真で真っ直ぐな関係性について一日中ずっとずっと考えてました…ああ、大我…しかしあの一コマでこんなに妄想するわたしきもちわるい…ていうかわたしなんでこんなにネックレスにこだわっているのか、自分で自分がわからないです…奇跡の誰かが幼なじみだったらとかまで考え始めてるから早く結論を…せんせい…(病気)しかし果たして結論があるのかすらももう分からないのです…何も分からないのです…当たり前のように相手はメンズだと思っているけど…………違ったら…どうしよう?それもまた果たして…

木吉君は病気ではなくって怪我だったのかあ…大事な場面で古傷が…とかあるのかな…木吉見た目もすごく格好いいんだけどあの性格が素敵すぎた…!……もしも彼、三年生の先輩で、何らかの事情でたった一人の創設者、とかだったらもう…!もう……!ってなりました…なんか…え、えーと(ネタバレより妄想が多いってツッコミが聞こえた気がする…)ウィンターカップのくだりとか…すきすぎます…とても…あとは日向君の横顔がイケメンすぎたということだけ…振り返った伊月君が美人すぎたということだけ…チラッと出た降旗君は…大我のこと心配してるのかな…ということだけ…(あるかってんだ)(降旗病)

>ワンピ
お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛……!!!!!!!!!!11 1 !! 1とうとう…とうとう我等が兄、ポートガス・D・エースが自由の身に…そのときのルフィの顔ったら…キュン…兄弟愛にキュン…おじいちゃん殴るときに想い出す過去とかにいつものごとく泣きそうになったんだけどエースさんの復活ですべてが吹っ飛びました…なんか…わたしが話すとそのときの感動が薄れそうなので…とりあえずことの真相は3がいい仕事をした、ということだけ…

あとアニワンなんだけどボンちゃんの能力で二人になったルフィにものすごくもえてしまいました…なんか…あの、攻め攻めのるったんが、ふたり……^qqq^じゅる(す、すみません)あ!攻め、といえばスパコミのるったん攻めオンリーに参加させて戴くことになりましたのでインフォ更新したのですがなんか、すごく、シリアスな、タイトルに、なってしまった…ですがえろほんです…多分……(予定は未定)ちょっと前までおにいちゃんがこんな状態のときに描ていいの…とおもったのですが上記ネタバレなあんなそんながあったので(^v^←満足気)あの二人のえっちを描きたいかもしれない…しれないんじゃなくて描きたいです…しかしネタバレ隠すと酷い虫食い日記だ…見苦しい!すみません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック