PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
意味もなく水金^^b
水金02

手を加えれば加えるほど小金井君から遠のいていくのはなぜ…そして激しく汚いのはWHY^^?虫食い日記をいちばん上に置いておくのがなにか気になって更新しにきたんだけどなに…を、書こう?あ!いま仕事中です(当然のことのように)やっと昼ごはん食べています…でも忙しいわけじゃないんだ!時間が足りないだけなんだ!え?それを忙しいというの?日本語って難しい…大我のテスト結果も悪いわけです(国語の)(納得)

三月に出す予定の青峰元カレ前提?本(アレそんなだっけ~?わたしまた自分勝手なこといってる?)の火黒小説を描いてくださるMりんと月末に遊ぶ予定なので、その前にせめて表紙くらいはちゃんとしたいんだけど…まず木吉君を描きたい、あと降旗君の片想い漫画を描きたいという気持ちでいっぱい心は満ち溢れています…青峰の18禁も物凄く描きたいんだけど片想い描きたいです…需要がなさそうなので自己満の自己満みたいな感じで本作りたいです…伊月君がいい先輩してる(日月前提で)みたいな、そういうの取り入れながら描きたいです…でも木月でもいいんですよね~!だって木吉君て、なんか、パワフルそうなんだもの…エッチもこう雑なんだけど、すごい……ね!^qqq^じゅる…ね!じゃねーよ!ってツッコミが聞こえた気がする…しかし欲を言えば木←月←日^ω^;;;;;;;;;ベクトルは違うけど(同じレギュラーなので)降旗の気持ち分かるよ、みたいな…ってこれじゃあ伊月君が主役じゃないか…!(そして彼は美人)日向君と付き合っていて身体の関係もあるのに本当は木吉君が好きで好きで仕方ないというのはどうだろう…グルーミーな雰囲気が伊月をもっと美しくさせるのではないだろうか……!(ワナワナ)って主人公は降旗だっつの!

…なんかWISHばっかりで中身のない日記になってしまいました…おしまい
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/30(土) 07:35:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03(日) 15:33:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 11:49:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16(火) 04:13:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
