PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
senamura69は総武線(中央本線)を支持します
ホームに降り立った瞬間、電光掲示板に高尾行きが並んでて激しくもえました…萌えたんじゃなくて燃えた…中央本線を毎日利用している方が羨ましいです…あれを朝から見れるなんてファイト一発的なそれより効果があるかもしれない…そういう意味でもえました

楽みにしていた横浜旅行も終わってまた朝から晩まで仕事に明け暮れる日々…もう木曜なの…なにをやっていた?最近暇さえあればというかない暇をわざわざ作ってまで降旗君のこと考えてました^▽^)┛あの子の火神君への想いが純真でたまらなく可愛くて…今週もずっと彼のプレイを見てましたよね!(思い込み)それからやっとVジャン(だっけ?)の黒バス見ました!見ましたっていうか、あの、その…見せてもらいました…(買えよ)

火降01
もう…降旗君…火神を見つめてる!なんて位置に座るの!どういうことなの…どういうことなのほんと…どんな春が来ちゃったんだよって話^^真ちゃんの肩によっかかってる青峰が可愛いから見て~と言われていたのに、このひとコマに…すべてをもっていかれました…だってこのひとコマしか記憶にない…なんなのお前?もう我慢できなくなって描いた18禁をあげたかったんだけどサーバのご機嫌が悪いのか保存できなくて更新が、できないです…これは呪いでしょうか…仕事中にそんなの描いた罰でしょうか…日記も更新できるか…

横浜旅行の帰り道でイイカンジにカスタムしたオデッセイに遭遇しました…ブルーブラックっていうの?市販車にない色で更に取締りが厳しい我が県でやるには勇気がいるフロントガラスにまでスモークが入ってて(違法です)(減点1点、罰金八千円)特に、あの車高が…絶妙で……激しくときめきました…わああ…!大興奮!中身(内装)も、見てみたい…^qqq^ゴクリ…あの低い体制で駆け抜けていく姿はまるで…まるで……青峰といえば(誰も青峰なんていってない)青峰貧乏説についても話しました…だって、あのタンクトップが…(ひつこい)(トラウマ)いつも電話出る時は外で寝てるし良君に集るし米食いてーとかいつもお腹空かしてるし…色黒なのってもしかして家なき子だからなの?四六時中お日様の恩恵を受けているからなの?唯一学園だから私立だしやっぱり無理があるかなっていう救い?はスポーツ特待生だよと返され終了…帝光中学はお金持ち学校そうなのでバスケットに不信を抱きつつあったあの時期に前後してこの不況で父親の会社が倒産してしまって青峰あんなになっちゃったんじゃ…俺は一人でも生きてけんだよ!みたいな…幼馴染だって噂の桃井さんそこんとこどうなの?青峰君家近くにある?てか青峰君、ほんと、ごめん…

あと奇跡の子たちは皆才能に特化したAB型とか血液型の話題も出たんだけどここの所話題がIFでしかない…色々やる時間はなくても妄想時間は存分にあるからだ…(結論)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 07:43:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
