PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
突然こんな絵ですみません
驚かすつもりではなくって、土ジャンできないから画像見せて~と土曜ジャンプ組のお友達にいわれたので、それならば!とネタバレに画像リンクを貼ったものの…反転できなかったのでワンクッション…黒バスは反転してませんのでお嫌いな方はお気をつけください…

木吉01
★Hさま>せっかくリクエストしてくださったのに、わたしが描くともうだれがだれだか…この始末…鉄平少年についてはもう少し勉強と研究と開発をさせてください…鉄順とか鉄リコはもうまんまアリだと思いましたのでつい…木月とか木火に…木←降もアリだ…とおもったり思わなかったり…(あ…降旗くんにこだわり過ぎててすみません…)ああ!この際なので?図々しくって全然構いませんです!もっと、来て!\^o^/(迷惑)重ね重ねすみません…でもまた思い立ちましたらお気軽にお声かけてください^^コメントありがとうございました!

以下ネタバレ(ワンピは反転)です注意です☆強調文字をクリックすると画像が見れます

>わんぺす
もう…だめです………先週、先々週のD兄弟のフォルムに感動と感激を覚えながら、親父の行く末が気になっていて、まさか一人残ってなんて、まさか…ね!尾田っち-☆…が本当になりそうで、親父に頭を下げて親父で良かったってちゃんとエースが伝えたとき、思わず泣いてしまいました…それで…それで今週号終わればよかったのに…エースが、るったんを庇って………!!!!!!!!!! 1 思わずジャンプ閉じました…信じられなくて…ワンピで嫌いなキャラはいなかったんだけど赤犬、このままエースにもしものことが起こったら一生怨(ry)

>黒バス
ぶっgw&亜カ於%@q;…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111?!?!?!??!?11  1 ふる降旗くんが試合にああああああああああああああああ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなの?これなんなの?何のご褒美?それとも罠?なんの?え?え?え?え?(動揺)(落ち着け練習試合だ)横の大我もおげえ格好良かったんだけど、火神君と同じコートに立てて降旗くん「今日のこと、一生忘れない…」と思ってたらいいなあ…ああ…降旗くんがバスケしてる…髪にトーン貼ってないけどこの子降旗くんですよね…先生…降旗くん12番かあ…可愛いなあ…可愛いなああ…天使じゃないの…あの子…キュン(水金は妖精です)それにしても降旗君のユニフォーム姿…小金井君よりちょっと逞しいかなあ^qqq^じゅる…可愛いなあ…可愛いなあ…わたし、今日のこと、一生忘れない…(お前ってやつは)

あと胸にキュンてきたのは大我に向かって走っていく黒子の笑顔です…堪らなかったです…キュンていうかキュウンってなりました…このシーンたまたま?見かけたのが鉄リコだったから良かった?けど見かけたのが万が一青峰君だったら「あんな顔で笑うんだな…テツがあんな風に笑うなんて…知らなかった…」って思ってしまうような、穏やかな笑顔…そのとき傷ついて、そしてふっ、って優しい顔になる青峰君、見たいです(そんなのないよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
