PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
楽園は堕落の園
土曜日から村友達のMy4家に急遽遊びに行ってきました!11日の衣装が手付かずだったので日曜日はいいとも見たら帰ろう~!と思っていたのに結果、我が城に帰されたのは月曜の朝6時45分でした…他人の家にあたかも居候のように居ついちゃうのは何故だろう…

ゆずっ子の彼女は黒バスなんてまったく興味なさそうでしたが火神大我とはどんな男かというところから青峰大輝のエロスと降旗少年の純情で真っ直ぐな恋愛まで延々と、口を開けば語っていました…どこにいてもやることは同じ、そういうことです(結論)

今週と先週のジャンプしか持っていかなかったので青峰少年の本物を見たことないのに気に入ってくださったらしくって(^qqq^*ほくほくしめしめ)凄く話したのに描いてくださったのはリコちゃんと火黒でしたこれいかに…!次に遊ぶときは桐皇のターンをすべて持参してもっと積極的に推奨したい所存です^▽^)┛頂いた誠凛の皆さんはそっこうログに保存しておきました!また、サーバのご機嫌がよろしかったので漫画もアップしました!これ描いたときの心情として青峰のシャワーシーンが見たいとか降旗くんの恋路とかえっちなの描きたいとか色々混沌としてたんだなあ…と(もっとまともなこと考えて日々過ごしたいです)

以下拍手返信です!いつもありがとうございます!元気でます!

★ナツヲさま>こんばんは!はじめまして!上手にできない説明をご理解くださって本当に嬉しいです~!補欠君には補欠君なりの恋愛があって、切なかったり影で泣いてたり、嫉妬してそんな自分が嫌になったり、でもそういう恋に限って些細なことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったりするんでしょうね^O^///あっあああ…そうですね!お前なんか嫌いだ!といってその実惹かれて触れるたびに夢中になっちゃう青峰…元来二人共純真なのでアシサンありかもしれないです…(あんなにでっかい二人なのに!)(笑)あの、最後の草むら?で寝転んでるシーン…あれをこの二人に置き換えるとあああ…!(頭抱え)すみません…色々と暖かいお言葉を頂けて本当に嬉しいです…拍手くださってありがとうございました!

★木吉君の裸が~の方>こんにちは!わあ!この~木なんの木♪気になる木~~♪の木の字も出てこないサイトで木吉君を見つけてくださってツッコんで(失礼いたしました)くださってありがとうございます!こんな地味なサイトにいらしてくださる方がいるというだけでもうれしいのにコメントまで頂けて…しあわせです!格好いいですよね!木吉君!彼は誠凛の皆を暖かく抱きしめて包んでくださるんですよね^qqq^じゅる(そっちの意味…?笑)また描きます~!木火とか描きたいです…(お嫌いだったらすみません)メッセージありがとうございました!とても元気を頂きましたっ^^

★拍手の水金が~の方>わわわありがとうございます!なんかちょっと水金、とか謳っておきながらサイト内にない…というのは詐称すぎるだろ…とおもって描いたものをこんなに褒めていただいてなんだか申し訳ない気分でいっぱいです…でもありがとうございます!あの身長差は絶妙ですよね!黄金率…っていうんでしょうか(笑)すべてにおいて掴めてないので水戸部に限ったことじゃないんですが…わたしの絵じゃなくても水戸部はイケメンだと思ってます^O^///え、ええ…水金のちゅうですか…かか描きます~っ!わああ…!こんなところで水金のリクエストを戴けるなんて…!しかも、接吻…(そこか)拍手ありがとうございました!近々描かせて頂きますのでまた覗いてみてくだされば幸いです^^

★火青が斬新…の方>こんばんは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!こんな…!こんなあたたかいお言葉を頂けて、すごくすごくうれしいのに…恩を仇で返すとはこのことですね!こうして拍手を頂いて火青も気に入って頂けて、本当にしあわせです!あ!青峰君の攻めもちゃんと?あります!青黒とかどうでしょうか…しかしながら過去が攻めで今が受けとか黒子の立場からしたらなんか複雑な気もしちゃうんですが…どうなんでしょう…(訊くなよ)はい!青峰君もっと描きます!頑張ります!コメントありがとうございましたっ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
