PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
毛について感慨深く考える日。
美容院に言ったとき外人さんの髪と体毛の話になり色素が同じだから髪と体毛は同じ色違う人は染めているんだよと教えて頂きました…鏡に向かい自身の髪が金髪になってゆく中じょジョーの…身…体の……いやいやいやいや!(全力で打ち消すように)アイドルにそんなものなんて、ね(縋るように)その後のオタク会議中に触りたい気分で絵を描くといいですという素晴らしいアドバイスをO氏から頂きましたがしかし触りたい…気分……そういわれつい感情が高まりジョーさまのソレとか描いてしまうなんてねせっかくおめかししたスーツも脱がせちゃうとかねもうグラビアしか描かないとか誰がわたしをこんな人間にした最低なだがしかし最高な休日ですたな~んてねフォトショ開きながら昨日までのオタクな日々を思い出し抜け出せないとか…すすさまじい…((゜q゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
