PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
いろんなことが嘘だろう
ネタバレ反転注意です…

黒バスは火黒のターン^▽^)┛髪がバサッってなった大我!バサッてバサッってバサッっって!大我!格好よかった!ダンクしてるあのフォルムと髪バサッっていうの、今週の大我、カッコよさが半端ない!嘘みたいに煌きが溢れ出てる!そしてブリーチではちょグリムジョー!嘘でしょうカラー!てか本誌でいや本誌じゃなくて本編でだしてよTITE先生!というすべてをすっ飛ばすワンピース……エー…ス…?はっ…?夢?幻?よく意味がわからないんだけど?これはいったい?さっぱり意味がわからないです…このままこれで終わり…なんてことはないような気もするんだけど、あんなふうに…お別れみたいな言葉を言っていて、このままな気もしたりしなかったりしたり…とあと今後の弟がどうなっちゃうのか怖いです…怒りに任せてまた無茶をして、とても怖いです…意味がわからないです…ワンピースに嫌いなキャラは今までいなかったれけど赤犬…赤犬なんか(お好きな方すみません…好きだという気持ちに罪はないので謝罪)にあんなことされるんだったら、すまん…!エース……!!みたいに准将になにかされた方がわたしまだ納得できたというか話的におまえそれおかしいよって純粋な目線でワンピ読んでる方にいわれてもそのほうがよかったです…おかしな事いってるの分かってる…でも何が起こったのか?理解できないです…もう本誌でエースが見れないの?嘘ですよね?あ!今日4月1日か^▽^)┛

5月のオンリー本、なんか冗談みたいにあんなタイトルにして、エースが助け出されたから18禁です-☆なんていっておいて、結果今週の…考えてた内容が、あまりにリンクしすぎていてこんなの描いちゃっていいのか…また悩んでる…


これは…こんなの読んでしまって、現実に耐えられないぞ、独りでいたら大泣きだこりゃとおもい、昨日のコスイベアフターの、酔った勢いに任せてD氏の家に転がり込み、あってはならないメイクも落とさす就寝という最低な一夜を過ごす…なし崩し的に初めて逢った人の家に連れて行かれて目覚めたら知らないメンズが横で全裸で寝ていた、みたいなそんな状態に似ていました…朝起きて嘘だろ…ってなりました…こうやってまた人の家に居座っちゃうんですよね-☆しかも必ずお布団で寝なくって次の日全身筋肉痛/(^O^)\

………エースのあの泣き顔とうっすらと微笑む顔が焼き付いて離れないです…うえ~ん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20(土) 06:40:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
