PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ウィッグ屋さんねさふ
結構エース引きずってるんだけどでも来月の温泉ロケのこととか日曜日のイベントの画像のクオリティの高さでなんとか生きてる…(おおげさ)12号のワンピはとてもじゃないけど読めません…るったんがどうなっちゃうのかおやじがどうなっちゃうのか怖くて読めません…読みたいけど…読めない…表紙だけ見(なにやってんのおまえ)以下黒バスネタバレ注意

火神君一人暮らしだったのかあ…部屋が広いと思ってたのはワンルームだからなの…?(そうなのか)両親の離婚で帰国とかいろいろ余計なことを考えすぎてごめんね大我…でもキミのエプロン姿凄く決まってた…それに 指で米を口に入れる というその仕草…大輝がみてたら襲われちゃうよ…!^qqq^じゅる…とにかく今週号は最初から最後?まで順リコだった…鉄平がカッコイイよ!カッコイイんじゃなくっていい男すぎる…!いけめん…そして降旗君は相変わらず天使だったね、天使!かわいい!完全に仲直りしたのにみんなの前でそれをちょっとだけしか出さない火黒も男子高校生らしくて青春ぽくてご馳走様^^

黒子ウィッグ色が気に入らないもっと薄くって上から白→水色みたいなのにしたい買い直したい!って思ってたのですがこうやって見ると(今回の表紙を)これでよかったんじゃ…って思ったり思わなかったりおもったり…あ~~!青黒やりたーい!先週の青黒併せから青黒がよすぎて…黒子を大切に想う青峰ほんとすき…なんにせよ合宿ロケの前に降旗くんと鉄平の髪色が判明してよかったです…これはきっと普段の行いが良いからですね~っっ^v^(←ムカツク顔)(嘘だ!仕事中タブを何枚も開いて鉄平ウィッグを見比べているのに!)
早く鉄平やりたーい!合宿ロケしたーい!再来週かあ…遠い…待ち遠しい…でも鉄平…もしかして、火神君より髪、短い^^?大我でいっぱいいっぱいなのに…あれよりも短いなんて…戦慄…!(でもやる)(やってろ)実家に花札取りに行かなきゃっあと黒飴っ^▽^)┛

なんか仕事終わって速攻書いた日記だったので下の下の日記の文章の構成がおかしいですね…まったく意味が分からんよ…今更ですが(この日記も、いつの日記も酷いですが)

コメント返信です!いつも拍手とここへのコメントありがとうございます!
★i9>おひさです~~っ!この間は遊べなくってごめんね!というか…この、なんていうのオタク離れしていたはずなのに、こうなんの違和感もなく対応できる貴方はやっぱり素晴らしい生物だと思うよ!本当に!尊敬の意味で!IC巨神(あれ?なんか字違わない?)のノリで絶対に火神君と青峰君好きになってくれると思ったんだけどなあ…まだわたし貴方のこと分かってない?理解できてない?興味がなくてもわたしは貴方のえがく火青が見たいこの際青火でもいい(笑)その発想さいこうです!でもバレンタイン終わっちゃったし火青にしろ青黒にしろ青峰君てV.D.は貰う側だからね、ホワイトデーだよね!3月14日DaikiAomineプレゼンツみたいなそんな広告?何?青峰はパテシエになるの将来?それとも何らかのデザイナー?スポーツ選手として広告塔みたいななのかなァ?ジュエリーとかあああ!ちょカッコイイあおみね!今月は詰まってるので飲酒は三月真ん中以降でもいいかなあ…俺、富士山麓まで迎えいくぜ^▽^)┛あ!巨深だった!

★初めまして、水戸部が~の方>こんな…全然居ない水戸部に温かいお言葉ありがとうございます!すてきすぎるお言葉でなんといっていいか…サイトやっててよかったです!そうですね…わたしの描く誠凛の皆さんは大人びているというか…他人です…!!!!!(その場に蹲り、唇を噛みしめ目を閉じ耳を塞いだ)小金井君に対して優しい視線をおくる~をモットーに、更新は酷く遅めですが描き続けたいと思っていますのでお時間あります時にでもこれからも覗いてやってください^^メッセージくださってどうもありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
