PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
日記じゃなくて妄想です
誠凛合宿も気になるけどさあインターハイの状況も描いてほしいよね~っサボってる青峰に迫り来る影…よう(久しぶり)、青峰(大輝らしき下の名前で呼んでいてほしい)から来週のお話は始まって誠凛合宿のアレソレ(略すなよ)の最後の2ページくらいで、黒子(テツらしき下の名前で呼んでてほしい…)と緑間負けちゃったんだって~逢いたかったのにみたいな最後の1ページ使って赤司!バーン!みたいな…そんなの来週だったらどうしょう…遠山金太郎(高身長)クオリティだったら…どうしょう…!(ねぇよ)というか金ちゃん高身長だと絶対格好いいってだけでPGならそんな身長要らないんですよね~でも178センチくらいはほしい…公式で「赤司が言ってた」とか青峰の口から出たってことは連絡取ってるってことでしょ~てかさつきちゃん情報?えー…でもさ黒子が試合出てないとき青峰にバスしてたのはPGじゃない?てことは仲良しだよねPGとは…青峰君、黄瀬君や真ちゃんのことは結構軽んじた(ごめん…黄瀬君 真ちゃん)対応をしてるけど赤司君(赤司君というかPGの子)にはもっとこう同等というか、ふざけあったり突っ込み入れあったり黒子ともまた違う、そんなで(どんなだよ)あって欲しいなあという希望…だから赤司(あくまで赤司君がPGである、ということを勝手に想像してのことですが)とは、青と赤は仲良しであって欲しいです…黒子とのことも分かっていて黄瀬くんから青峰までは黒子だいすきすきすきだけど、赤司は普通?に弟みたいに黒子を思ってたらいいなあ…だから青峰とも仲良し!別れるに至った経緯もすべて知っているから赤司との再会で憂いでる青峰にぎゃあぎゃあとくるのはどっせいだよね~っでも実際?は赤司君、寡黙で居るだけで存在感ある頭脳明晰な落ち着いた感じのセンターでキャプテンだったりするのかもしれない…あの個性ある皆をまとめあげていたりする…順番的にキャプテンは最後だろうと思っているんだけど…でも金ちゃんみたいなこがキャプテンでもいいな…無茶ばかりで試合大好きなキャプテン…^O^///…今週は土ジャンできないね…のひとことで通勤のサラリーマンが寝て移動したいと思っている車内、ずっと口を開けば青峰赤司っていっていました…(迷惑)どこまでが本編でどこまでが二次なのかわからないが新幹線に乗っているということ以外すべて妄想なのである…(これ日記じゃねえよ)

イベントはというと2009年8月23日から名古屋には行っていなくてその日出会い、その日を最後にしたいのに(したいのはエッチじゃなくって顔を拝見したいのしたいです)(そんなことわかってるわ!ってツッコミが聞こえた)逢いたいのにお顔拝見できてなった方々とお会いしお話しセクハラし………セクハラ…され(くっ…(スカートの裾を握り占め)(笑)楽しかったです~\^o^/というかね、ちょっとだけ遅くなっちゃったけどバレンタイン☆(ウザイ)をしたかったのに逆にルチパウにエースとか青峰君を戴いちゃったんですよね…おまえ等のコスがお返しだよ…!って心の中で叫んだんだけどありがたく戴いてしまいました(自重なし^qqq^*)さっきサロンに来てくださってる業者のお兄さんにこれが入る額くださいってお取り寄せしたので床の間に飾るよていです…というかこれ表紙にしていい?(お前ってやつは)青峰は見ていて何故こんなに彼を純粋にえがけるのか…己の描く現在進行中の帝光時代青黒漫画の青峰が枚数重ねるごとに悪魔みたいになってしまっていくのは何故なのか…もっとテツを見る目は温かいんだよおって戴いた青峰君見ながら延々考えています…延々と…画力の問題?それならいいんだけどっ^▽^)┛(いいのか)

コスプレの話なんにもしてないよ…ええと掻い摘んで話すと(メインを掻い摘むとはどういうことだ)楽しみにしていた仙流は仙道さんがカッコよすぎました…流川まともな顔できずに寒いなら俺のジャージ羽織ってたらいっす…といってさっさと着替えてしまった…ということだけ…牧さんにはみぃたんもう清田にしかみえないと言われてしまった…ということだけ…それから念願の金リョはリョーマが可愛すぎてもっとあんなこととかこんなこととか考えていたのに照れてなにもできなかった…でもチューはしようと試みた…ということだけ…あとアフターの最後の最後で何故か翼君(キャプテンの)の話になり、何故かキーパー併せとか何故か若島津君をやることに…何故そんな話に…?内容夏休みの午前中にやってた葵君て翼さ~んっな子がでてくるのしか知らないけどいいのかなあ…ということだけ…

なんだこの日記!いつになく内容がないというか…前半はすべて己の妄想じゃないか…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 06:29:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
