PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
結局いつまでもアレだね
風邪だね…!月が代わってから風邪気味でお大事にしてたのですが明後日旅館ロケとかいっちゃってますけど僕裸になれるか心配です青峰君(風邪以前に別の意味で裸体を晒す事に関して多々問題は山積してるんだけど、ね^v^ニコ←ムカツク顔)鼻が重い~っ!なにが詰まってるんだろう?夢かな希望かな?それとも愛かな?温泉だーっ明日とうとうおんせんだー青黒だー水金だー火←降だー木日だーってカウントダウンと気合は凄かったんだけど結局当日朝37.2度もあったので病院に行ってきました…なんのへんてつもない風邪でした…くそーこんなときに風邪なんてなんでだよ…!ただの風邪なんて薬飲めば治るわ!こんな風邪たいしたことないわ!B☆Lでふっとばす!と意気込んでいたけれど鼻水は止まらないしおっさんみたいな咳は出て喉が痛いし実は平熱35度以下なので体温計に出ないんですが電車乗ってるとき体温37度近くあったのに行ってきちゃった…温泉^v^ニコ(←ムカツク顔)もはや自分のことしか考えてないとはこの事だと後ろ指指されたっていいよ我侭だってもう皆知ってるって開き直っていました…でもいつ声が出なくなるのか、鼻吸いすぎて耳抜きが上手くできないから回りの音がくもっていて聞こえないのでだんまりを決め込んでいたのに、火神くんで押し倒されたらもうあとは勇気と根性とその場のノリと 愛 でひたすら俺喘いでた(笑)(笑えねーよ)降旗君にも青峰にも犯される火神…日付変更線越えた頃周囲が暑い暑いいってる中凄い寒気でガタガタしていたら真ちゃんに「朝死んでたら困るのだよ」と言われ青峰君に添い寝してもらって暖をとって生き延びました…二日目もコスプリしたりアフター?で散々話していたのに電車で別れる二駅前に木吉よかったよ!と唐突に相方にいわれてエッ\(°∀。)/今?ってなった…全然良くないですよ大我とか黒子の受けうけしさはいいとして木吉はもっと酸いも甘いも知った攻めっぽい顔をできるようになりたいです…どえむのわたしには無理なことなのでしょうか…とか思いつつ今日は写真加工してたのですが、PCに向かうも咳き込んで布団に戻るを何度も繰り返す……ちっとも進まない!昨日の夢見たいなひとときを…想い出したいのに…先買いジャンプもしたいのに…風邪がわたしの脚を引っ張ります…これでIHサボってる青峰に声掛ける赤司、みたいなのが来週だったら恨む(それはないから)(まだいってる)(ひつこい)改行がなくてすみません…みにくい!ファルコン終わったので今日はお布団で大人しくします…ぐずっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
