fc2ブログ
PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ぼくが一番のボーイフレンドだったら
木曜日に青峰君という名のJKとデートしました…^qqq^じゅる…どっちにしたって制服!現役の高校生!色んな意味で楽しすぎました…一度で二度美味しいとはまさにこのこと…わたしの所謂ギャル車というかヤン車というかとにかく如何わしい車を駅横付けで拉致ってえんじょこうさいだっていわれたっていいんだもんどうせ気がつけば下になって喘いでるのは僕のほうなんだからって開き直って本当に制服の彼女というか彼?と映画に…緊張しました…えっなんの映画を観たのかってそりゃあ…アバターですよ…(唇を噛みしめ)なんでわたしはいつもこんな終わっちゃいそうな時期に観にいくんでしょうかいつも、そうです…

アバター映像がいいよとは聞いていたけど内容もよかったです…異国間というか他民族間の恋愛というかそういうの大好きなんですよね…他校とかもいいです…あと尻尾とおなのこの身体のラインとか、おとこのこは空島をおもってときめきました…そして泣きました…というか泣いてるの…わたしだけだった……何故だ…(スカートの裾を握り締め)

*

堕ち尽くすまであと何秒?
やっとおわった…帝光制服の青峰君はトーンが…すごくて…ヘロヘロになります…そして朦朧としながら作業したので表紙と裏表紙の温度差が…酷い…(詳しくはインフォをどうぞ)

日曜日はここにいます→東3 ム-15a senamura
もってくもの
★黒バス
三度のメシより君がすき! 高黒・水金・火青(R15)
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18)
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
※↑これご購入の方にオイルオフシート差し上げます
※またここ見たよ、今年受験生だよとかお声掛けてくだされば湯島天神鉛筆差し上げます(当方試験合格したので縁起はいいと思いますというか余り物ですいません)
★ワンピース
既刊のものを1、2冊…

初恋というか一番のカレシ同士お互い過去がないから余計なヤキモチも余計なプライドもないそんな帝光青黒で遊園地デートをしたかったのに…長ーいBLTを作っていって地元イベントの屋上で火黒のターンをやりたかったのに…今週末ははるこみですね…コスイベにいけない…くっ(唇を噛みしめ)なんでこんなにイベントが重なるんだ…22日も休みじゃない…ううっ…当日は新幹線の中から会場、会場内、地元駅でお別れするまでお手伝いしてくださる黒バスを何一つ知らない彼女に対し青峰君のエロスについてと大我の可能性についてと鉄平のイケメン度数についてとわたしの作り上げた赤司について延々語っていると思いますのでお声掛けてくだされば嬉しいです~^^(掛け辛いよ)

*

★追記 反転ネタバレです(このネタバレの少なさといったら…)
来週は桐皇ということで先買い決定っ^^bあおみねくんにはやくあいたい…もしかしたら赤司君、出てくれるんじゃ…という期待も(まだ言ってる…)でも黒バスお友達のCちゃんに赤=リーダーという法則があるよねといわれて、そう、かも…赤司という名前は出てきたものの実際は紫とか白とか違う色の子が先に登場するのかも…と思ったり…そうかもしれない…キャプテン赤司は最後に登場…(こうしてまた赤司妄想に入り浸る…帰ってこれない)今週はとにかく高尾が美人でした!先週からの高黒に思わず笑みが^qqq^じゅる…あとみぃみさんの身体がエロイといわれて伊月君の方がエロイよ!と返してからというもの伊月君を見る目線が青峰君とはまた違った意味?でエッチな視線になってしまって困ります…伊月君ほんっと、エロイ…真性の受け…今とっても日月→木を描きたいです…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09(金) 05:29:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック