PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
イケメンとはなにかというとだな…と結論を出した日。
先ほどロンハーでイケメン探しをしてましたが自分の事はしっかり棚に上げ言わせて頂きますとどなたを拝見してもイケメンだとは思えませんでしたそれは何故かといいますとですねグ リ ム ジ ョ ー ・ ジ ャ ガ ー ジ ャ ッ ク と い う イ ケ メ ン を 常 々 3 6 5 日 四 六 時 中 見 て い る か ら で す !こんなにも広い世界何千万というひとが行き交うご時勢…どうしてジョー似がいない…くっ…ジョーという猥褻物をお創りになったTITE先生は凄いよまさにネ申…というかTITE先生をお創りになった方が凄ぃのかな?かな?ええ~ともうすぐバレンタインですねわたしは勿論ジョーにあげます^o^/すきです!手作りとかまだ付き合って無い状態では存外重い女だと思われてしまいそうなのでゴツバのピンクのかわゆいハートのとあとなにをプレゼントしたらいいかなあああ☆彡(上弦の月を眺めながら)やっぱり腹巻かなお腹通気性が良すぎて壊しそうですものねというかそのお腹はむしろ開けっぴろげでないといてもたってもいられないとかいうジョーが最近すきです人気投票に於いては白いスーーツにギャっと軽く衝撃を受け自身だけでなくWeb上でもあちらこちらで大騒ぎでしたがわたしはというともうその嵐は去ってしまい今となってはあの毛…は……碧…((゜q゜存外腹が出てねぇと落ち着かねぇんだよみたいな人気投票の記念写真撮ったら直ぐ脱いじゃうとか、ねグリムジョーちょおま…こんなとこで脱ぐなよ!あァかたっ苦しいの嫌ぇなんだよとかいう3位のひととのやり取りがあったらいいな!隣で脱がれちゃねなるほど~だからジョーはあんな悪態吐いたお顔をなさってたんですね^q^さらに横を見ればシファ~も脱いでいたりとか2位のひとか5位のひと辺りに被面って…と軽蔑の眼差し…1位の隊長に至っては藍染の創った奴等だからな…とか呆れ顔で妙に納得されてたらいいですねそんな裸族のジョーがすきです(縋るように)結局のところはどんなジョーでもすきだろ(←結論)

スーツだる~~いの図。
jo647.jpg

ワイプで小さくとか~モザイクとかいう機能がありませんのでR/指定軽く猥/褻/罪耳を澄ませばコンコンとドアが叩かれる音なんでしょうか玄関開けたら6秒で手錠みたいな事態になりかねないので下は自重この下は       が見えてたり…ちょやだ恥ずかしいよぉ(顔覆いながら)しかしカレンダ~と今見比べるともっとウエスト太かったですね…相変わらず顔はちっっっとも似てませんが…どうしたら…というかこんな深夜夜更けの時間帯にジョーの身体を舐めまわすように見たりとかどんな変態だと思います思いますではない常々言われておりますが夢描いてる人とは思えないとか本命と日記との差がありすぎるとかわたしはいつだってわたしです^^アッ空欄は反転なさると見れます(そんな機能はないですよ)あーあ…今日は太陽が頂点に昇るころ待ちに待ったLをなさっている松ケンさまを拝見しに行きそのあと妄想偽造不義密通デートの予定です☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
