PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
なにしにいったのおまえ
はるこみ参加なさいました方お疲れさまでした!お時間を割いてスペースにお立ち寄りくださいました方ありがとうございました!差し入れも、え?貰っちゃっていいのと恐縮しながら図々しくも戴いてしまいましてすみません…それからサークルカットをお褒めくださった方が何人かいらして…えーっとどんなだっけ…?と本人すっかり忘れていてすみません…という汗…ほんと幸せです…!表紙と裏表紙の温度差を気にしながらも青黒18禁本が完売致しました…お手に取ってくださいました方、ありがとうございました!青峰くんのトーンが終わんないよお!って泣きながら頑張ってよかったです…しかしながらなんか最後の方…真ん中止めてないのをお渡ししてしまうことになってしまって本当に申し訳なかったです…オンリーの時ちょっとだけ作って持っていきますので交換いたします…(ここ見てくださってらしたらいいな…)週末のおんりーのことは木曜日か金曜日あたりに更新しに来ます~!

当日は嵐でわたしお友達に言われるまで新幹線動いてなかったら~なんてこれっぽっちも考えなかったんですよね…如何に公共の交通機関を使ってないかがこれで明白に…エコじゃない…会場に着いたらまずお手伝いしてくださった黒バスを何にも知らないUちゃんに重要な部分のみ読ませて、木吉木吉を描いてくださいと懇願…小さい男子と大きな男子もいいけどでっかい男子二人のエロスって凄く良くない?ベッドが狭めーよちょおま落ちる…みたいなのがいいんだ…!と主張して(心の中で)鉄火を…こんな鉄火がいいんです~っって己の理想像を押し付け描いてもらいました(とんだマイナーだよ!)頼んでもないのにキスしてるのとか…押し倒されてるのとかを描いてくださった…!でも彼女は青峰君に可能性を見出していました…逢いに来てくださったお友達にも無駄に黒バスを勧めたんですが…何故か皆青峰君に興味を示していて…青峰君ってしゅごい…ってなりました…今週末土ジャンで早く青峰君に逢いたいです…もう青峰君が見れるって前提で話しているけど、アイツまたサボってていなかったらどうしよう…いつだってわたしの話はIFです

あと主要人物を紹介しながら伊月君は青峰君とはまた違った意味でエロス身体がエロスといったらみぃみさんもエッチです(身体が)といわれてずっと横でお風呂一緒に入りたいとか押し倒したいとか欲情されていました…そもそもUちゃんという子は行きの新幹線の中からどうせ大人向け描くんだったら自分も体験したいとか言い出して\(°∀。)/実際どうなのどんななの知らないよおオラ経験したことねぇよおってそして胃腸の非常に弱いわたしは話だけでおなか痛くなってました…気持ち悪いって言ったらみぃみちゃん妊娠したの?といわれたので鉄平がカレシだったらなあ~でも遺伝子は青峰君のが欲しいです~~って返したんですが、そしたらUちゃんはなんでわたし木吉君じゃないんだろう木吉君だったらみぃみさんの事好きにしてもいいんだよね…!と非常に強い力で腕を掴まれました…なにやってんのお前等公共の場でずっと会話は18禁…そして最終的に買った本が四冊とか…ほんとなにしにいったんだろうわたし…さながら自分黒子オンリーでした…横一列しか動いてないよ…!でも頂いた本の青峰くんが素晴らしくて小学生の青峰君から高校生の青峰君までおいしく戴きました^qqq^誰か大学生とか社会人の青峰君描かない?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
