PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
できっこないよおやらなくちゃ
黒バスオンリー参加なされました方お疲れさまでした!コスなさる方が想像してました以上にとてもたくさんいらしてわああああああああッあああおおおおおおおおおおお…!!!!!!1ってなりました…あーん嬉しい!都内ってしゅごい…当の本人はというと残念すぎるイメージを損ねる火神みたいなのしてしまってすみません…すみませんすみません……!(桜井)前日、試合前夜の火神ばりに眠れなくて(秋葉原での乗り換えが不安だったんです~っ)(電車にがて)だからといってこの肌の汚さはなんだ…むくみはなんだ…なになんなのなに…あれ?元のパーツが悪いのはもう諦めるとして(唇を噛みしめ)都内初出しがこんななんて…最低だ…最低だ……!!!!(頭抱え)でもお会いできますのを楽しみにしていました方に無事お会いできたのでよしとします!自己満!差し入れとか温かいお言葉とか色々と戴いてしまったりひつこくカメコさせて頂いたりと、特にお隣さまには大変ご迷惑お掛けしてしまって…すみませんでした…本当に…(青黒をお好きな方でらしたので本心はもっとお話したかったのですが…トホホ…妙なところで人見知りです)ありがとうございました!

それから高黒・水金・火青(R15)ほんと青黒(R18)ほんは完売致しました…新刊の高黒→青(青黒)ほんもあと数冊で完売です…ありがとうございます!またしても最後の方に真ん中止めてない試作のほんというかほんとはいえないようなものをお渡ししてしまうことになってしまって申し訳ありませんでした…とりあえずお褒め頂いた青峰君と水金と高尾君をもっと描きます~!ていうか描きたいです…しかし…まずは5月の原稿を…始めなくては桐皇のユニも作れんわ!帝光も作りたいな青峰君とユニでえっちしたいんですよね(そこか)(普通に撮れよ)それはいいとしてよくないんだけどいいとして、自分の好きなものを描いて純粋な男子高校生に(中学かも)好きなことをさせて喜んで頂けるなんて本当に幸せです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
