PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ほら笑顔がとても似合う
お前なに拾い食いしたのってここ一週間ずっと腹痛に悩まされてます…なにもできない!けどジャンプは買って来ました※以下ネタバレ(というか特に桐皇の5番について)注意です
黒バス
中学時代の青峰くんが半端なく可愛くて…連れ帰ってどうにかしたい………です…
無邪気だった…とは知っていたけれどこんなに人当たりがいいなんて…青峰くんプレイは相変わらず格好いいんですけど、すごい無邪気というか純粋でキラキラしていて…いまの青峰くんもすきですがこの頃の青峰くんを知ってるぼくはしあわせです…ってテツヤくんが/(^O^)\それを知ってるキセキは、あの時代に愛されてた黒子は、その時代の更に特別な顔も知ってる黒子って…そんな二人の間に入ることなんて誰もできっこないよお!青黒の絆に入り込める余地はない…神聖…キュン…あの青黒大人向けの青黒くんは詐欺だ…こんな無垢な笑顔を見せるような子があんなことしちゃいけない……というなにひとつネタバレになってないのでそんな青峰くんを垣間見てみる鉄平もちょっと見てみる^^

ワンピ
もうなんかね、とりあえず涙です…赤髪の格好よさにときめきました、というか胸がいっぱいで…というか白ひげとエースは俺が弔うとかいっちゃってなにそれ、え?本当にエース…?えー………す…?まだ未だに信じられません…もしそうならドラゴンボール的ななにか…そんなこと起こらないって分かってても信じられません…信じられないというか、受け入れられない…その後、ローに連れてかれたルフィが気がついたとき…世界はどう動いていくんでしょうか…ってわたしが考えたってどうもならないんですがルフィのことが心配です…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
