PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
もっとこまにかっしょくのかれを!
もしかしたら買えないかもしれない…そう思ったので相方にジャンプ買っておいてぇ取りに行くからあと金曜にメールをし土曜日は法事へ!一日でも早く青峰くんがみたいの赤司がみたいのそういってもう何週目^^?赤司はいったいいつ出てくるんでしょうか藤巻せんせい(縋る)法事中青峰くんの喪服格好いいんだろうなあ…でも鉄平の方が似合うかなスーツ…とおもったのだけれど彼まだ学生なんだから冠婚葬祭は制服なんですよね…残念!わたし日常で190センチ越えの男たちのことを考えすぎてます

今週末R君が桜ロケしてやるよと言ってくださったので青黒か木日をする予定です!天気予報見たら曇りとか…晴れろ…晴れるんだ…(呪)一緒に土曜ジャンプも買いに行けるので横に青峰本誌も青峰\^o^/\^o^/もうしあわせすぎます!そして五月の地元イベントで念願の屋上BLT併せ…わたしが信頼してますD氏をカメラマンに迎えそしてさらにお友達が関東から薄桜鬼…楽しみすぎてはやく四月終わればいい!って悪態なんですが体調不良により原稿はまったく進まず…そんな簡単に今月が終わってしまっては己が困るのです…

相方にジャンプ貰ってとりあえず速攻読むからというか見るから~!ってその場で慌てて見たので見間違い…非常に焦って変な汗掻いた以下黒バスネタバレとか注意です
青峰くんが止められたときなにっっと驚いた人が赤司くんかと思ってわたしが驚き慄きました…桐皇の監督でよかった!それから純粋純情100%の青峰君はワイシャツの第二ボタンまで留めていてきちんとした家庭で育てられた子だったんだなあと思いました…黄瀬くんに手加減してないとかいいながら、きっと20号で見せてくれるであろう青峰くんの悪魔のような反撃が楽しみです…はやくみたいですもっとコマに褐色の彼を!あのベンチで薄っすらと笑う青峰くんに痺れました…それにしても…黄瀬くんのアンタのことはおれが一番良く知ってる、なるほどな…って…いったい二人の間になにがあったの?!青峰くんのこと一番分かってるのは黒子なんじゃないの?なに納得してるの大輝!ショック…!ひどい…(口元に手をあて)そして今週はまた鉄平を見ることができずに…ガッカリです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
