PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
それ以上のことをしたいと思っています
スキャナが挙動不審だと以前言ってたのですが、途中で思考停止するようになってしまいました…よくある質問とやらを検索したら解像度が大きすぎるからでは?って返されてお前今まで散々この解像度読み込んできたじゃない!HDの保存領域が少ないからでは?って返答されて442ギガも空いてるじゃない!まったく何で機嫌悪くなってしまったのかさっぱりわかりません…ご機嫌斜めならいいんですが体調崩したとなると……え、入院なの?

己の体調はというと喉にまだ違和感があります…いつになったら治るの?それから歯まで痛くなってきました…次々に故障します…喉にも効くとのことなので、いつも余るとんぷくを常用です…大丈夫なのか身体!…最近、過去の話をついしてしまって、こんなに昔を思い出すって死が迫ってるんじゃないのかと言われました…大丈夫なのか身体!しかしながら太りました…体調崩すと自分で栄養摂れないので病院行く度に毎回点滴を打たれて確実に太ります…一週間で二キロも太るとかなにやってんの?病気になったら痩せるもんじゃないの?こんな身体じゃ、もう青峰くんの前で裸になれないです…(カァァ)(やってろ)どっちに?してもこんなんじゃいけない!恥ずかしい!とりあえず健康を取り戻したいです

ちょっと前からなのですがガガさまに夢中です、ちょ~かわいい!Mステに出るとか聞いて今日はなにがあっても八時までに家に帰るぞと早め出勤-☆あゆも出るししあわせです!洋楽聴いていると、大我は聴いてて普通に歌詞の意味が分かるんだろうなあとか思ったりします…大我くん、iPot持っていたけど入ってるの洋楽ばっかりだといいなあ…なんとなく偏ってて欲しいです…カラオケに行っても歌わないタイプ…ひたすら飲み食い^^でも青峰くんとか黒子と帰れなくなって入ったカラオケで歌えよとか歌ってくださいとか言われて綺麗な発音で洋楽を歌ったらカッコイイです…帰国子女のひとがキスのあとI want to do moreっていってみ、と相手に言わせて進める性行為にも憧れ?ます…海外暮らしのこととかを考えると、大我の…男としての株が何故かまた上がります(偏見)あと馬に乗ってるピンク髪の彼女を(プロモ)みてあ~~~桃井さんやりたい!と思いました青桃やらない?

あとやっとホテルロケで撮ったものを加工をし始めたのですが…終わらない…多すぎる…何枚撮ったの…ネタ写も多いんですが本気で?撮ったものは激しく18禁すぎてキュアどころかここにも載せれないとかカッコワライ笑えないよ…!携帯サイズにして青峰くんに送りまくる変態それがわたしです^▽^)┛笑えないものの一部(15禁くらい)をみてみるここのとこずっと大人向けロケばかりやっていたので相方のキスシーンの撮り方がネ申…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
