PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
何年ぶり?に乗った電車の切符の時間がウルグリ/(^O^)\だった日。
わーい\^o^/46!よく見たら時間は一護だな…ギョ

714645158_93.jpg

L走りを見てきますた…まったく…松ケンLなんてかわいいんだ!!!!!!(涙目)しかしながら絶対に泣くことはないはずが最後になって軽く号泣うわんLの笑顔…ッ出だしはというと明日死ぬかもしれないのに大人になる必要があるのという宣伝に盛り上がり本編はというとんっこれはエボラ出血熱の映画かとかね…とにかくLというか松ケンが可愛かったはぁ…これはDVD買うな… ジ ョ ー も 子 守 が 苦 手 分 野 だ と 可 愛 い な !あとわたしの変なフェチを赤裸々に語らせて頂きますとパフェ食べる時に長いスプーンが歯に当たる音が仕草がすきです松ケンすきさまはこのパンフは是非購入されると良いと思います^^b

714645158_4.jpg

あと飲酒をしたのですがトイレでおなのこが二人ふらふらしていたので保護したらお姉さんみたいになりた~いと両脇を抱えられ一緒に飲みましょうよおと連行ご合コンじゃないか…!!!!!111 1 !!ジョーがいるとするとすれば参加します^o^/そのあとお友達から酔っ払ってみぃみに逢いた~いと電話仕方ないなあお友達のお店に行くと男のひとが開口一番やべすげー久々のストライクえ~いや~今日眼鏡だし眼鏡が良いよ!(無駄な気合)はぁ…ありがとうございます彼がジョーだとするとすればお付き合いしてください^o^/しかしそのお店のボーイさんの声が堪らないですいい加減にしろとかしっかりしろとか暴言を吐くそれがまた…顔はというとワンピのミホークまたはブリーチとするとスタークみたいなジョーさまとはちっっっっとも似ていませんがしかし声、が…諏/訪/部ヴォイスと浪/川ヴォイスを足して46で割ったような(わかりにくい)甘く耳に残る低音…はぁ…ちょう義理だけれどちょこれいとを渡しすきです声がすきですと大告白帰りがけにみぃみありがとなおやすみ…ヒッ呼び捨て…耳に焼き付けておきます!何気に今年の三次元はそれがいちばん恋してたかもな…あーああと十文字くんのバレンタインもなんと…か間に合わせますた…やると決意したらやる子!来週半ばくらいまでイベントしてますので宜しかったら´v`ニコ

714645158_208.jpg

あとMちゃんに頂きました給食牛乳ご馳走様です^q^牛乳だいすき~乳おっきくな~れ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
