PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
褐色の肌の男
青峰くんしてくださってますRくんがみぃみさんの手料理を食べたいといいだしたのですがおまえ死ぬぞ^^?なにもできない青峰くんと同棲をしたら(黒子か火神くんと)お風呂掃除とゴミ出しの係りという妄想を勝手にしてお風呂洗う青峰くん(全裸でもいいす)とか家中のゴミをまとめる青峰くんとか、あいつはなにをやらせても格好いいなあ…とおもいました…鉄平でも以下同文です^^///////////以下ネタバレ注意です☆
相方が赤司がかっこいいかもとかいうメール送ってくるもんだから出てるの~!って深夜に一時間もかけて取りにいってきました/(^O^)\なのに…それなのに…赤司くん小出しすぎるんですが…やっぱり桐皇vs海常が終わるまでお預けなんですね…でも赤司くんはわたしの期待している大人金ちゃんとは程遠くとても短髪な予感…です…もしかしたらこの中にいるのかもと練習風景にいるその他大勢のバスケット部員を凝視してしまいました…彼、将棋をしてるくらいなので頭はよさそうです…ということはPGなのか?PGなのか?赤がやっぱりリーダーなのかなあ…?黒子の能力は俺が見出したとか赤黒なのかああああ赤司くんは青峰くんと仲良しだといいんですけど^^希望が勝手すぎます…すみません…最近黄瀬くん目線が多くないですか?黄瀬くん藤巻せんせいにあいされてるんですねえ!本編の最後のページが恐ろしいイケメンです…それで慌しくページを捲ったので見る予定じゃなかったワンピースまで見てしまって…本気で泣いてしまいました…ルフィ…ルフィがこうなる姿をいちばん見たくなかったのに…!あと保神はというと最後のページを見てください!キタ褐色肌の男\^o^/青峰くんのせいで褐色の肌のメンズがすきすぎてすきです!小次郎とかすきです!それから背表紙が修兵でわあっでした!折れ線がはいってしまうから黒バスの本編思いっきり開けないです…青峰くんの笑顔がすごく格好いいのにい…!あ!表紙がネ申でした…こう肩に腕を回して笑いあうみたいのすきです…なにより青峰くんの笑顔…悪魔みたいな青峰くんも純粋な青峰くんも青峰くんは全部すきだけど僕はこういう青峰くんがいちばんすきです…って黒子が^v^ニコ
100425_1140_0002.jpg
黒いってユニが?それとも青峰くんが?どっち?^ω^;;;;;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
