PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
げかい
昨日スパコミ参加なされました方おつかれさまでした!差し入れとか青峰くんとお声掛けてくださいましてありがとうございました!ルフィオンリーのほうもわざわざ遠くの小島に足を伸ばしてくださってありがとうございました!おなかが痛くてなんにもできなかった……色々な方にご迷惑お掛けしてしまってすみませんでした…色々したいのですがとりあえずお礼だけ……週末のコスイ…ベとオンリーは万全の体制で挑めたらいいです…

…ハートの海賊団の船長が自分の中でハンパないです…ここのところ、凄く好きかもしれない…と思っていた矢先、帽子を脱いだローを見た相方になんか青峰みたいと言われてなに…おまえなんなの(動揺)おま…っ待ってよ…そんな…おまえ………ってすごいです…10月のオンリーはルエー前提?のルローを描きたいです…大好きな攻め攻めのルフィに挑発受け(青峰?)のローの18禁…!間違えてローにも肌トーン貼っちゃうかもしれない^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
