PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
夏の新刊の表紙にしたいです
青火

日曜日、地元のイベントに参加されました方お疲れさまでした!(遅い)黒子では誰にも逢いたくない…!といって隅でこそこそとしていた中、見つけてくださりお声かけてくださった方、ありがとうございました!皆、美人だったり可愛かったりで困ります…というか今回は信頼をお寄せしてますカメコD氏にお願いして撮って頂いたんですが…そのさしんがネ申すぎてですね…データみながらとけそうです…なんだこれ本当に黒バス?黒子っちが 一枚目から乙女!そして青空と俺と青峰!おおおおおおおおおおおおおお…!!!!!どれも選べない!枚数撮ればどれかあたるって仰っていたけど当たりすぎです…困ります!BLTロケ(ロケ?)だったはずなのに最後にやった火青(というか青火?)がよすぎてだめです…頭の中は青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青火青かあおかあおみねあお峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰青峰あおみねあおみねあおみtッあgw$カ゜!?%……なんていうか青火(というか火青?)の雰囲気がいいんですよねえ…青峰くんが強引ですぐにエロスになっちゃう^v^ニコ(←ムカツク顔)あー青火やりたいです!いますぐやりたいです!青峰くんに肩とか腰に腕を回されたいです!挑発されたいです!頬撫でられてトイレに連れ込まれたいれす…!やっぱり自分青峰くんと絡みたいために黒子も火神もやってるんだよなあとおもいました(不純な動機)どこのどのどんな火神大我よりも女子ですけど/(^O^)\でもこれ被写体が己じゃなかったらもっとすごい絵になっただろうにとおもうと肩を落とします…Kくんの火神とかTたまの火神とか…ちょそれ撮らしてくんない?…素敵なこのお二人に火神が欲しいといわれて青火併せをする予定なのですが…いいの?僕なんかの火神で^^;;;;;;;;;;それからMたんと高緑とルナミ、Rちゃんとアラバスタと体育館ロケを秋にお約束してしまいました!すごくすごく楽しみです!

ラブホロケのさしんが異常に激しくて、イベントで肩組んだり頬寄せたりなちょっとやそっとないちゃいちゃを見てもなにもときめかなくなってる自分が怖いです…人間て激しいものを求め、そしてそれを越えればそれに慣れてもっと上を求めていくんですね…それを向上心と呼べればいいんですが…この場合使い方間違ってる?痛み入ります…というわけで?ユニでえっちというのをやりたくて(普通に撮ってやれよ)自分着ないユニを作ってます…頭使う裁縫をしています…途中から型紙まったくシカトしたせいです…大輝と大我(本誌)と布の間で軽快に悩んでいます…布を見に行ったら相方が海常の森山君をやりたいと言い出して海常も作ることに…桐皇自分の分もつくればいいじゃん!今吉やれば?と返されてうーんうーん…鉄平のユニフォーム姿が見たいです…鉄平のバスケしてる姿って見たことないんですよね…早くWCはじまればいいのにい!でももっとずっと大輝のバスケットをしている姿を見ていたいような…ジレンマ!というか今、火神くんの誕生日期間?真っ最中じゃないですか…桐皇×海常戦が終わったら赤司くん登場は勿論(でも赤司は名前と口元だけで先に6人目が出てくるんじゃないの?っておもってるおまえが思ってもしどうしようもないよ)火神くんのお誕生日会をして欲しいです…黄瀬くんも混ざっちゃってさ…火黄^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
