PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
こんな時間に更新^^;;;;;;;
目覚めたら眠れなくなってしまいました…黒バスの8巻表紙が木吉という夢をみました…あの合宿で汗を掻いてるエッチな鉄平(言い方がおかしい)が表紙…それよりも青峰くんはいつになったら表紙になるの?黒子が大我が倒す時までお預けなの?せんせい!

週末のオンリーの新刊は火青…です…青峰受けでスペースとってしまった…火青なんて誰が読みたいんだよあたしだよ!青峰受けなんて…わたし独りだったらどうしようみたいななんかオンリーロンリーな感じなのでそうだ!発行部数を少なくして紙とかを高級なものにしよう!と思い立ってきのう色々買い込んできました!が、重い…紙っておもい…厭らしい話ですがかつてないくらい一冊にお金のかかった本になりそうです、けど、見た目そうでもない…己の実力を知るます…金の無駄遣い猫に小判とはこのことです…(´o`;;;;;;;;;; しかも内容もないのです…青峰くんがただただサカってるだけのお話なのです…でも受けです…青峰挑発受け!パッと見表紙からして青峰攻めみたいなんだけど…受け!火神くんが攻めて切羽詰まった顔してネックレスが音をたてる…みたいなのを描きたかっただけれす

23日はここにいます→の18 senamura

もっていくもの
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青 ★新刊
そこに愛はあるのかい? 高黒
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) 少し余分に印刷したものがあと一冊…

部活の合間に隠れてキスをし
新刊はこんなです…とりあえずちゅーはいっぱいさせてみました^▽^)┛もっとこう激しいのを描けないもんか…おおきなふたりなんだからさ、とおもいます…思うだけで結果にでないのがわたしです…あーあ……前々から感じてはいたんだけどつくづくわたしって消費する側の人間であって何かを生み出す側の人間ではまったくないとおもいました…自分の絵でなんかもえれない…興味もない!でも火青に興味を持ってくださいましたらうれしいです…マイナーという迷宮へ足を踏み込ませてしまうような気がしないでもないけど、青峰くんの受けは置いておいて火神くんの男らしさをもっともっと見てほしいです…あの子はいつだって王子でいて欲しいです…遼くんみたいに…といいつつ青火もすきです^▽^)┛そして己のちからでは火神くんのよさを引き出せてないのはいうまでもないのです…あーあ…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 22:34:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 22:34:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
