PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
青峰くんというか大輝と大我が一緒にいるのがすきです
※ねたばれ反転ちゅういれす…
ここから→人気投票については大坪先輩っ笑顔とだけ…ほかはなにもいうことないです…センターカラーについては火神くんが意外に濃い水色が似合って、似合ってというか…えろい……ということと、黄瀬くんか緑間くんの位置が大輝だったら一週間はなにをいわれても過酷な試練を与えられても笑顔でいれたのに…ということだけ…あっ緑間くんとか他人行儀になっちゃった☆って高尾くんが^^(やってろ)本誌はもう言わずもがな大輝がサドっ気満載で…あああということだけ…あと水戸部…小金井に対して初めて見せる顔…を付け足しておしまい!来週赤司もしくは六人目でてくるのかなあ…どきどき←ここまで

オンリー後しばらくなにをしていたかというと、試験勉強とあとそれに伴い?欲求不満食欲旺盛になってしまい毛とか色々峰とかを想像していました(鼻の下に鉛筆を挟み頬杖をつきながら)試験終わったらTシャツ脱ぐ瞬間?の青峰くんとかCちゃんと盛り上がったにょた峰とか描こうと思っていて、終わった日早々に描き始めたんだけど、雄峰≒雌峰は褐色肌+ひんぬー+美にうだって結論がでたのにいざ描くと欲張っちゃうよねおっぱい^^しかしあんなにこんなにまいにちのように見てるのに青峰くんの前髪の長さが分からなくなって髪型があるえー???ただでさえ他人なのに誰かわからんよ!オリジナル?/(^O^)\落ち着いたら染色とかして絵、載せていきたいです…

※以下猥褻かつ雄≒雌なおはなしなので苦手な方は注意です

毛>
某外国の金髪の方は髪を染めている=体毛は黒、と聞き、キセキは…となりました…黄瀬くんは腕の毛とかきんぱで全身キラキラ光るんだよ!太陽の下だとっ!真ちゃんは違和感ないかな…青峰くんは何色だって元々がエロイから毛の色全然関係ないんだけど、黒子は…神秘!なんか見てはいけないような…いやキセキというか火神君あれが地毛だとしたらあのグラデーションはすごいというかなんというか芸術的だと思います…

雄≒雌>
にょた峰描きながら彼(彼女?)と火神くん普通に付き合ったらNLでいいじゃんと思ったんだけど、おなのこを抱く火神くんがピンとこなくて考える人になりました…あと青峰家は雄と雌の双子だったらすげぇな火神くんどうなっちゃうんだろうとも思い眉間を押さえました…

青峰くんのどこがすき>
やたら性欲が強くてなまなかだし絶対なのに薄い速いだが体力だけはあるので回数こなす=ひつこいさみしがりや=見せつけたいのであおかんだいすき全体的に強がりだけど大我には素直=挑発(受け)…サドの受けなんて魅力的すぎます!………なんてことをついったで語って終にはメールせえへんとなって夜な夜な送りあい明け方でた結論です/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
