PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
火神くんの恋人
火青の新刊の通販メールありがとうございました!一応頂いた分はすべて返信しましたが届いてないよ!とのことでしたらお手数お掛けしますがお返事頂ければさいわいです…

※以下青峰くんが雌雄双子です…雌大我もいます…注意です
バスケットにしか興味のないアメリカ帰りの少年が自分と同じタイプの憎たらしくて顔も会わせたくない男とひょんなことから関係を持ってしまった後で、その男と瓜二つな女に出会う。褐色の肌の二人とストリートで公式の試合でバスケットを通して惹かれ合い、傷付け合いながら本当の愛を見付けるまでを描く思春期の甘く切ない性別を超えた純愛ストーリー 火神くんの恋人近日公開!(やってろ)まあ雄峰は本誌あのまま変わらないです…総括すると火神くんが一番頑張らなきゃいけないという話です

にょ峰
メンズ峰はたまに深刻な顔して火神のことを考えても身体を重ねれば傍に居ればと行動にでる(男同士思考)んだけど、おなのこ峰は逢いたくて強引にしてしまって、したことを後悔したりメールが短文だったり自分を求める意思が伝わらないと(火神はそんな深刻に思っていないのに)凄く不安になってしまって、苦しくなっていたらいいなあ…あと雄峰とのバスケの方が真剣で楽しそうにみえて同じ顔で同じ日に産まれて同じ環境で同じものを与えられて生きてきたのに男と女という性別だけでどうして違うの?何度も愛してるといってたのにどうしてなの?優しい声で名前を呼んでって思ってしまう…強気で可憐で健康的でえっちで一途で前向きかわいいいいいいよおおおおうううううにょ峰!あああにょ峰になりたい!にょ峰で火神に恋したい!青峰の顔が欲しい!青峰の顔になりたい!……ってんんん^^?色々見失ってしまいました…最中に「すきだよ…」といってキスをする火神(雄)と青峰(雌)の漫画をかきたいです…二枚くらいのやつ(少なっ)

にょ大我
脱いだらすごい着痩せするにょ大我\^o^/某下着本?を見ながら描いたからポーズはすまぬすです…青峰くん(雌)はプレイ(バスケのですよ)(わかってるわ!ってツッコミが…)に差し障るからおっきいおっぱい(真ちゃん>どっせい>大我)要らないしまったく興味ないんだけど火神のは別^^メンズ大我は頼りないところというか異性に対しては些細な事でも照れたり弱くなっちゃうけど、にょ大我は強気健気尽くす真が強いでも真っ直ぐで純情なところは同じなのです…あと感じやすいところも同じです(偏見)しかし火神くんのあの毛は伸びたらどうなるんだろう…黒の割合は変わらないで赤が増えていくだけなのだろうか…あと色塗ってて気づいたんですが(散々着色してきて今更…)あの子眉が黒だから体毛もきっとくろなんだろうね^^キセキな体毛が見れなくってとっても残念です…

あと鉄平のにょが見たいですとか言われたんだけどまったく浮かばないんです…わたしの中であいつはいい男すぎて…鉄平も胸は豊かなのかなあ…みんなのいる部室で後ろから大我に「いい形の胸してるなあ」とかいって普通にセクハラしてるのかなあ…(悶々)
こんなことばっかりしていたので一緒に取り込んだ真面目な絵が一向に進まないれす…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
