PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
絵、なんにも関係ない
大輝

一昨日から体調悪くなってしまって病院行こうにも内科か外科かよくわからなかったので、一日潰すことを覚悟で県立病院に行ってきました…とりあえず全部調べてみましょうということになり、えへへ…いつ帰れるのかな?9時くらいからきてるけど昼になってもおやつの時間になってもまだ病院にいるぞ?時間はたっぷりあったので原因不明だし高額医療費な予感で不安なはずなのに(熱も凄くあったのに)白衣をみて青峰が…白衣…聴診器…ナース…ガーターベルト…へへへ……となってしまって、検査服を着用したときには鉄平の…膝上丈の…そこから出る長い生足…となっていました(悶々)

同室のお年寄りとの触れ合いや過酷なリハビリシーンを織り交ぜながら、ちょっとエッチでひたむきな入院生活を高二男子の視点で綴ったメッセージ性の高い作品「710号室の木吉くん」今夏公開☆ と、考えたんですが、その頃鉄平はまだ火神くんと出会ってないからだめだだめだ!鉄火にならない…!と頭を抱え、仲間からはぐれてもバスケットだけを愛してきた少年が、大怪我をしたことにより輝かしいはずの将来性を閉ざされ未来を見失うも、医療の面から関わるという道を見いだし、無くした仲間との絆を、ライバルとの愛を取り戻していくまでをコメディタッチで描く「大輝が白衣に着替えたら(R18指定)」今秋公開☆ とか好き勝手やっていました…まずは精神科に行った方が…と自覚しました(涙目でウインク)

先程、鉄平の入院生活知りたい!ってついったで大きな声でつぶやいたら、Cちゃんに 入院中リコちゃんに試合のDVDみしてもらって火神にムラムラする鉄平 って返されて?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !ってなりましtッあgw$カ゜!%……まだ実際に会ったこともない男(しかも後輩)に欲情しちゃう鉄平って…もえる……!どんな表情で自分を見つめて、どんな言葉で話しかけて、どんな声で自分の名前をどんなふうに呼んでくれるのかも分からないから想像だけで…独り、えっち…病室で、声を殺して、独りえっち…(誰もそんなこといってない)名古屋はOちゃんと一緒に鉄火で取るつもりなので、これ描こうかな…

あとなちゅに若青かきたいんだけど部室に二人きりになってしまって、気まずい雰囲気の中ちょっと身体が触れたことで言い合いになり、それが切欠で距離が近づいて、勢いで夏のクーラーの効いてない暑い部屋で欲望のまま抱き合う…聞こえるのはお互いの吐く息遣いと同じ速度の心臓の音…………みたいなのを描きたいんだけどでも火青のエッチは絶対に描きたいだよね、両方同時に出したら青峰どんだけ淫乱なの!ってなるからどうすべ?と相談したらどっせいの一人エッチ描けばと返されて あ、うん ってなりました…この夏わたしは、どれだけ独りえっちを描くのでしょうか…osimai/(^O^)\

以下にょた峰です、注意です!にょみねーしょん☆
Mikeたんに戴いてしまいましたあああ…!彼女は黒バス何にもご存知でないので多少の違いには目を瞑って頂ければさいわいです…知らんジャンルの子をさくさく描けるその能力をわたしも欲しいです…桐皇の、ユニのにょ峰ってすげぇ…もえる…!!!\^o^/

7771136_10292717_101large.jpg
練習したら暑いからね!しかたないよね!!ぽろんっ!ってでちゃう感じで^^恥じらいなく脱ぐからみんな <●>///<●> っていう画像^^らしい…だがわたしにょ峰はノーブラとか恥らいなく脱ぐとかいったけかな…?わたしの思考(嗜好?)をたいそうよくご存知でいてくださって本当にありがたいです!狙ったわけじゃないんだけど上も下もユニだ…^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
