PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
セクシ~だったかと思いきや解放という変貌でキュ~トになってしまうジョーさまに五里霧中な日。
もうあさってにはコスイベだ…46時間後には東京とか緊張…雪降るかな降らないかな…しかしながら楽しみだなぁ…アッいう間にもう土曜日とか早いなぁ…感慨深くパソコンを前で頬杖を付いてますたがそんなにのんびりしてられない事に気付き慌てて日記を描き始める…あと印刷とサイト更新…研修の資料は…\(゜∀。)/ドコ?!?!?!?? えーとえーと拍手レス部屋を作るつもりが結局…すみません遅くなってすみません…いつだって遅刻…
★02月6日23:19 十文字の方…
ひっすみません拍手ありがとうございます!えーとえーと十文字くんはまさか当初こんなに続ける気はなかったのですなので連載じゃないとか…しかも十文字くんがちょっと情けない…ような…ですよ、ね(探るように)それなのにお気に入って頂けたとのメッセージ嬉しいです!実は今後は裏を描くつもりだったのですがちょっと思い直しますとか早速バレンタイン的なものを描いたり…行動は速い…ですが相変わらず進展のない中々先に進まないお話ですがまた読んで頂けたら嬉しいですこれからもどうぞ宜しくお願いします^^なにとぞ…
★02月10日01:02 春瑞さま…
ギョ((゜q゜勢いで描いたバレンタインですすすみません…折角の告白のイベントなんだしイチャイチャな水町くんをと嬉々として執筆結果その意思とは逆の物に仕上がるとか…結局切ない…どうしたら…しかしながら春瑞さまに褒めて頂けるなど…拍手解析を見た瞬間白目軽く気絶してしまいました^^今後も水町くんは頼まれなくても切なくアンニュイな話ばかり我慢できずにWebの波に流してしまうと思うのでそんな粗相を寛大なお心で受け止めてくださればウッ…どうか見捨てないでください…拍手ありがとうございました!
★02月13日20:06 一輝がの方…
ワォ/(^O^)\ありがとうございます!十文字くんはそうですねアツい子ですから絶対彼女はすきな子は大切にするとおもうんですよおおおという勝手な想像で勢いだけで描いてしまいましたあはあははしかし愛してくださるとか~恐縮すぎますがこんな僻地でも精一杯頑張りたいとかいやむしろ貴方さまに尽くしたい所存です片想いでも良いです(強引)また来ていただけましたら嬉しいです…べそ…
★02月13日23:34 グリムジョーの方…
自分の中の精一杯です…だいすきなジョーさまが彼…設定とか…キーを打つ手が震え…はぁ…ですよねですよねですよね!(無駄に気合)しかしながら学生設定がすき…というか描きやすいとかううう~んただでさえ乏しい文章構成能力ですが被面設定もご希望に添えるよう頑張りますいつか…曖昧だな!えe…?ええええええええ…絵?!?!?!?!?!!!!!アッ日記ですかすみませんあれ…は…ヒ酷いですねえっ欲しいです、か((゜q゜あんな子で宜しかったら一方通行だろうと押し付けますので持って帰って碧い子との愛を育んでやってください拍手ありがとうございました!
★拍手のみのかたも嬉しいですありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
