PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
明日青峰くんと一緒にするピーッが楽しみです
今週は入院していました…最中はずっと窓の外を眺めながら入院中の鉄平とか青峰先生とかそういう妄想をしていました…最中っていってもエッチの、じゃないd(ry)原稿も頑張ってやってました…だっこうまであと少し…表紙が表紙にいつもいつも悩まされます…でもあと少し…なちゅ用のがもう終わるって優秀じゃない?と自画自賛していたんですが…明後日発売のジャンプでガッカリ!火青は描きたいからいいんだけどずーっと妄想してきたことだからこっちも描きたい!じたばた!二冊出す能力なんてないんだけど…インテ目指して、描こう、か、な…明日は地元で火青してきます!火神くんのすべてをやってきます\^o^/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
