PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敦不評はちゃんとわかってる…
17、18日は豊島園…ということで、田舎もののわたしは、17日から19日までM氏のおうちにお泊りにというかお世話になってきました…まずM氏の家のでかさとか綺麗さといったら…火神くん家実家じゃん(己の理想の)!緊張して眠れないよ!ってなり、疲れてるのに寝たの三時…はあはあ!興奮…!詳細はヒストリー(写メ日記)を見てくださればさいわいです…とりあえず18日の高緑黒、ルナミだけアップしました!

ルナミ
俺得!ナミすわんが美人でルフィずっと発情してたよ…後ろから抱き締めたり膝枕してもらったり…自重できなかったんだ…まだ腕の中にぬくもりが残ってる…ああああ…そしてさすが遊園地イベント…お兄さんに「なんかの実食っただろ」とか女子数人に「ルフィー!」とか呼ばれて、ギャルちっくなお姉さんに「一緒に写真撮ってー」とか散々でした…笑顔で対応したけど…本物じゃないから…偽者にも程があるから…主人公って大変なんだな…

高緑黒
高緑
「真ちゃーん!」「なんなのだよ」
真ちゃんのしたまちゅげばっか見てたよ俺!高尾楽しかったです!真ん中分けってすき!普段タレ目メイクだから高尾の釣り目に苦労したけど…^ω^;;;;;;;今まで黒バスでは火神が一番いいといってくださっていたD氏に、高尾が一番いいって言ってもらえた…お世辞でも嬉しかったの…(単純)それなのにD氏は高黒してくれなくて悔しかったから粘着してたよ俺!高緑は黒バスに嵌った時点ではとても好きだったのに、火青と鉄火の出現ですっかり薄れてしまったのですがコスしてみて高緑の可愛さに慄いた…高緑の学校帰りとかもう可愛いよ…可愛すぎるよ!そっちいっていい…?的なお泊り高緑もやりt(ry)(ひつこい)

そうもえたのに…土日月…火青黒、高緑黒、ルナミ…俺得併せで満喫したのに土曜の朝見た敦が可愛くて可愛くて仕方ないです…2メートルもある男がバスケットだけ、たった一つの事に特化していて大好きで、でもそれ以外のことは何もできない興味がないバカでだらしがなくてお菓子ばかり食べて、ときどき甘い言葉で強引に発情する、経済力もないのにごむもしないサドっ子…かわいい… (後半は幻想)何気なく見た唇が美味しそうにみえて唐突にキス、無理矢理舌入れてべろべろ舐めちゃうみたいな…チューはうまいに違いない(妄想)無邪気に甘いチョコレートを食べるみたいに押し倒して襲っちゃえばいい、舐めたり噛んだり…それに指も長いから触られたり入れられたりしたら気持ちいいに違いない…(空想)でもCPはしっくりきていないです…左は左なんだけれど…(赤ちん以外(+鉄平…?)紫氷は普通に(辰也名前で呼んでたし)(名前呼びだからって身体の関係あるって思うの偏見だよ)でも顔見てから?は紫黒…?紫青…?うーん?といったイメージです…紫火のほうがなんかしっくりきます(笑)というかこの子単品で可愛い^qqq^すき  そして先程二冊目のじゃんぷを買いに走りました…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(木) 09:44:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(金) 05:55:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 08:35:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/27(火) 07:35:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 17:44:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。