PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
新刊の表紙にも興味があるが本当に見たいのは背表紙なの
泣きぼくろに隠れた右目、白い肌(だよねきっと)…あんな子が横で汗だくになってたら何もせずにはいられないですよね!紫氷の位置は不動なんだけど(なんとなく…敦は赤司以外は左イメージ…紫木はどっちでもいけそうなきはします)火氷なのか氷火なのか分からないです…大好きな190越えの少年たち…紫鉄火氷が一挙に同じページに出ちゃってて脳みそ足りないもんだからなんか混乱…ここに青峰が混ざったら\(°∀。)/ってなっちゃう(あーそうかよ)敦は他の子に対しては酷いことも普通にするけど、辰也にはとっても優しく扱っていそうです…とか車関係で走り回って、クーラーの効いた場所と炎天下を繰り返し、疲れてしまってぐったりだったのに紫氷のこと話してたら眠気吹っ飛びました…あんな疲れ果てていたのに…敦の可愛らしさと辰也のエロス恐ろしい…辰也は青峰とは違ったベクトルでえろ番長だとおもいました※以下ネタバレです、反転注意です

あちゅしの濡れた髪ィ!火神の使ったタオルを当然のように使っちゃう黒子っちィ!なにより鉄平の中学時代ィ!あんまりかわらないけれど可愛い!ような!若い!ような!(うるさい)帝光との試合が終わったあと、鉄平はどんな顔したんだろう…な、泣いたのかな?中止になってWCでえという終了は当然といったら当然…ようせんのユニ、登場しないまま終わるわけないもの…一部の方が黒バス終わっちゃうんじゃ…ってソワソワしていたけど美味しいところまだ見せない辺り、その心配は全くないと思うのです…まず赤司の顔も出ないまま打ち切りなんて、藤巻てんていがどうにかなっちゃわない限りないよ!ないない!(ソワソワ
それにしても今週の敦と辰也、とっても綺麗じゃなったですか?ふつくしかった…!特に、辰也…わたしの目がおかしいの?わからないです…秋田組美しいよ…秋田に美人が多いってこのことだったんですね…!(バカ)ところで桃井さんはなにしにきたんでしょうか?そのあとにはあの青峰のランニングがまってるの?また火神くんを挑発するの?B地区で?辰也との再会で揺れる心を引き止めるんだな?そうなんだな?青峰くんは過去に黒子との辛い別れがあったから、火神とはそうなりたくないんですよね(すべて妄想)その代わりまた暫くあちゅしが見れなくなるのかとおもうとなんかさみしいです…見れない間に勝手に妄想想像空想幻想してどんどん想いは募り、もう数時間後の脳内には裸の敦しか描けなくなってる自分がみえる…本物(笑)じゃないにしろ桃井さんの回想で青峰くんは登場するでしょう…でも期待はしない…そうでなかったとき、敦も辰也もいない次号…その次の号発売まで瀕死ですよ…
ネタバレって言いながら後半はすべて空想です

日本軍峰に、それ以外にもたくさんの拍手とコメントありがとうございました!
★銀色さま>こんにちは!お久しぶりです!ひー!絵はいいですよう!己の記憶が曖昧で、勢い過ぎで下げたい気持ちいっぱい…でもそういって頂けると嬉しいです…ミクシよりちょっとだけ掘り下げてみました(笑)泣かないでくださっ…ここにあるすべてわたしの妄想の産物です…!自分も妄想していてウッ…火神…いいオトコ過ぎないか…なんでわたしが描くとそうなっちゃうの……と嗚咽漏らしました(そっちか)本誌でも寂しがり屋で傷付き易い青峰くんを広い心で抱き止めてほしいなあという願いを込めて…火青のことしか頭にないわたしに構ってくださって、拍手コメントも本当にいつもありがとうございます!

★下っ端なのに~の方>格好いい軍服着ているから格好良いとは限りません!元が良ければ何でも似合う!(唐突)初めましてこんにちは!青峰受けから選んで頂けたと聞いて目の色が変わりました!ようこそ、黒バスの僻地へ!(両肩を掴み)本物青峰くんはバスケットエリートで、練習は頑張ってる姿を見ましたが泥にまみれてということはなさそうだけれど、実はバスケット以外なにもできなくて、地道な努力家だと勝手に思っているので上官設定だとなにひとつ浮かばなかったんです…上官峰に欲情する火神みたいな、主従みたいな、ただのエッチビ的なR指定なら浮かぶんですが…(すみません)管理人はこんなですが暇つぶしにでもまたいらしてくだされば幸いですー!拍手コメントありがとうございました!

★情景が浮かんできて~の方>こんにちは!わたしのブログ、羅列すぎて伝わりにくいのにそういって頂けるとは…凄く嬉しいです…書いてる本人がイメージしていたのがその作品でしたので本当に嬉しいです!ありがとうございますー!GOEMONはまだみてないんですよー!DVD手元にあるのに!ここには書かなかったのですがわたしの中では細かい部分まで妄想されていまして(するな)人を殺したこともない青峰が初めて銃を使ったとき真っ青になり震えている彼を抱きしめお前が悪いんじゃないと何度も囁いて額同士をくっつけて髪を背中を撫でてみたいな火青とか、川というか湖を見つけて半裸になって水を掛け合ったりじゃれながら徐々に距離が近づいて濡れた髪に肌に触れみたいな火青とか…その妄想にこれらも付け足してくだされば幸いです(お前ってやつは)拍手ありがとうございました!

★茉綺たん>こんにちは!お久しぶりですー!まさか反応していただけるとは思っていなかったので心臓が止まりそうでした…すごくうれしいです!流石です!言葉ひとつひとつが素晴らしいです!なんかもうわたしの言いたいことを読み取ってくださってさらにわたしが表現しきれない的確な言葉で表してくださって、本当にありがとうございます!青峰くんはバスケットも恋も時や自分を取り巻くすべての流れに翻弄されている子だと思ったのでもしこの世界に戦争が起こったら巻き込まれていくんだろうなあ…と…結論的には青峰くんは独りじゃないよ、どんな時でも火神くんが一番近くにいるんだよ!ということを伝えたかったのです(またそれか)寂しげな肩を、憂う横顔を、太陽みたいな火神くんの笑顔で暖かさで包んであげてほしいです…書き込んでくださってありがとうございました!

★鏡さま>か…が…み…ドキン!わあ!そうですー!その作品ですー!書いてる本人が自分の怪我や返り血や、泥で汚れた横顔とか、破けかけた軍服に銃を背負ってる姿とか、想い描いているものをこの場でうまく表現出来ない己の能力が恨めしいです…念写能力があったらいいのに…!バスケットに夢中になっていた、青空が似合っていたあの頃がキラキラ輝いていて、一番綺麗だと思っていた青峰が、火神の戦場を生き抜く様を見て汚れても飢えても本当に綺麗なものは折れない心だと知ったときに変わる表情とか、現行のバスケットでの繋がりでも感じて青峰くんがPUREな気持ちを取り戻してくれたら…すごくかっこいい男になるとおもいませんか!(幻想と現実の混同)(笑)こういう妄想は好き嫌いが別れると思いますがよければまた覗いてみてください~!(おまえ…またそういうこと書く気なのか…!)あたたかいお言葉を本当にありがとうございました!

★火神が格好いいの方>はじめまして、こんにちはー!こんな得体の知れない場所へようこそ!です!火神くんはいつだって男らしいのを信念に色々妄想しています(あーそうかよ)別れとか苦手なので、こんな流れにはしたくなかったのですが主人公の成長には必要な、そしてありがちな設定ですよね…想像力に幅がなくてすみません…でも実際のところ火神くんの性格は相手を思って自らが退く子だと…本誌でもでてきていたので…男の子のそういうのって心鷲掴みにされますよね!いえ!本誌のが一番格好いいですよ!しかし勿体無いので受けとめさせていただきますっ!(図々しい)暖かいお言葉を沢山ありがとうございました!余り動かないサイトで申し訳ないのですが…お待ちしていますー!

★リュウさま>こんにちは!その数少ない青峰受けの中から選び、足を運んでくださってありがとうございますー!そして先日は通販をして下さってどうもありがとうございました!無事届いたそうでほっとしています!ご感想も戴けてすごく嬉しいです!ありがとうございます…!異色と言ったら異色ですが、青峰くんはバスケット界で凄い選手ですがでも本当は普通の高校一年生で、弱いところも格好悪いところもあるんだという事を表現したかったのであの中からそんなことを汲み取ってくださるなんて…リュウさまのお言葉嬉しいです!書き込んでくださってありがとうございました!特に増えていくのは火青です…が…若青も紫青も描きたいですが…また暇つぶしにでも遊びにきてやってください^^

★高黒に萌え…の方>こんにちは!高黒にあたたかいお言葉をありがとうございます…!高黒ってマイナー…?と気弱(笑)になっていたところでしたので、そう言って頂けて本当に嬉しいですー!とても励みになりました!火青がとてもメインになってきてしまいましたがまだまだ高黒は描き続けたいと思っていますのでお時間ありましたらまたよろしく?お願いいたしますー!重ね重ねですが、拍手コメント本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(金) 07:33:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
