PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
復習と実習
大我と辰也は東京秋田間の遠距離恋愛で、せめて神奈川とか千葉とかの関東圏だったら部活が午後休みの日に会いにいけるけど、火神くんがいくらお金持ちで新幹線でいくっていっても、あきた…会ってすぐ戻らなきゃ…愛も確かめあえないよ…!でも会えない時間が愛を育むんだよね…携帯越しに聞こえる懐かしいちょっと低くなった声とか、くるはずのない時間に着信する何気ないメールとか、嬉しいんですよね^^火神くんは桃ちゃんがきたおかげで学校に呼ばれて一悶着…すぐには家に帰れそうもないし、辰也は辰也で敦と一緒にこれから秋田に帰るわけだし、けどでも今夜二人はひとりでもちゃんともえます!タツヤ綺麗になったなあ…タイガ相変わらず可愛いかったなあ…あの顔であの声であの指でどうにかされたい、俺もしてやりたいっておもいながらはあはあ

ついったでAたんとお話したのですが、かえりの新幹線の中で敦に「会いたい子がいるってあいつ~?」と訊かれて「そうだよ、可愛くなってた」と答える辰也…さらりと答える辰也…なんてこと…美人でイケメソ…!会いたい子がいるってあいつ~?って訊く敦も可愛いいいいいい!訊き方が可愛い!(全て妄想です)敦と辰也は既にそういった関係で、その夜は敦といいいことしてたりするのもありかな…タイガ可愛かったな…と、裸のまままどろみで思いに耽る…その隣に裸の敦…とか…秋田組が身体だけの関係だと個人的には悲しいんだけど、でも敦はそういうの余り気にしない、気持ちいいだけじゃだめなの?といい、辰也は敦の向こうに大我を見る、といい……いいのかな^ω^;;;乱れた性生活!帰国子女組は、実はキスは何回もいろんなのをしたけど、まだ関係を持っていなくて、想像だけの大我を想い、敦に抱かれる辰也とかあれ?火氷になってない?え?紫氷?あれ?(また迷走)チナミに火神くん家のべっとも上記二人のベットもすくなくともダブルだとおもうから上下に重なればなんとか大丈夫です!音は凄そうですけど!終わったらつめつめ!寄り添って眠りに就きます!※以下ネタバレ(って程でもないけど)注意です

敦は赤司の言うことしかきかなくて赤司とは戦いたくないだなんて…動物的な本能がそうさせるの?赤司最強!赤紫にすごい可能性を見い出しました…!でもそこで紫赤っていうのも…いいかもしれないです……悶々…あと表紙は…火神くんと青峰くんのユニ交換っていうのがいいな!(あーそうかよ)それはそうともう七部袖はやめてくださいせんせい…なんで皆七部…?いま夏真っ盛りですよね…今時の男子高校生ってみんなそうなの?
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(火) 08:03:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(水) 07:09:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
