PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
恋人はライバル
二年後素敵に素晴らしく成長するのは火神くんだとおもいます!(唐突)高尾とか凄い美人になりそうですけど…^^ナイスなプレイをした後輩の頭を脇に抱えてわしわししたり、苦しい展開のときには励ますように大声出して、自分の活躍以外の事も考えてプレイしてる火神先輩…ていうか後輩って!火神に後輩って…!(うるさい落ち着け)顔立ちも性格も大人っぽくなって、でも心から笑った顔はあどけないんだろうなあ…そしてそのとき桐皇は青峰が率いてるのだろうか?主将同士の恋愛…禁断の?あい!(←バカ)会場の片隅で主将同士会話をしたり、する…キュゥン(胸の締め付けられる音)その頃、火神と青峰はまだ同じ関係を維持しているだろうか…青峰は、見た目も性格もほとんど変わらない気がする…ただ火神への想いというか、態度が変わるのかもしれない…火神は見た目と性格?考え方は変わるけど青峰に対しては今のまま変わらないと思う…青峰が主導権を握ってるようで火神が我儘きいてやってるっていう関係…その関係のまま青峰もそれに気付いて、火神の大切さを知り離れられなくなって、卒業の時火神がアメリカいくっていったら青峰もついて行けばいいよ^^青峰、実力あるのに海外いかないのおかしいから…そして同棲して買い物は二人で…すごいもえる…190センチの…男が…二人…並んで…わなわなわな…

黒バス新刊、ひょおおおおおしいいいい!祝☆青峰初表紙^^^^^^火青がよかったです…初めての表紙は火青がよかったです…火青だったなら軽く15冊は買って配っていました…みんなに(独り言)それよりも背表紙…ずっとキセキできてたので敦だって疑わなかったのですが鉄平先輩でえええええ?!おおおおおッおおああああああああ…??!?!! ?と嬉しいような残念なような…平積みを前にしてその場に立ち尽くしました…それにつけてもあの一センチ強の幅であのひとはなんという大人の色気を醸し出してるのでしょうか?なにあの表情うううううう!はあぁ…一息つくまもなく明日は先買いじゃんぷの日!今週はどんな話なのかな?山合宿かな?火神くんのお誕生日会かなああ^^^^^?(あるかーい)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 10:49:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
