PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
やっぱりわたしユニを着た青峰くんがすきです
帝光はすごい青春の味がして桐皇はエロスの味がするとおもいませんか…?あじ?やっぱりユニフォームがすきなんですよねー…青峰くんも火神くんも鉄平も……秋田組のユニフォーム姿(お揃い)をみたいです…とても…というわけで?なちゅこみは問題がなければ青峰くんと真ちゃんと一緒にいます^^ユニです^^ぼくは火神くん(みたいなの)です^^今週末がもうなつこみとか…まだ何も準備していない…

土曜日はここにいます→西く 31b senamura

もっていくもの
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) ★新刊
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青(R18) 
そこに愛はあるのかい? 高黒
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) ※

※新刊をお買い上げくださいました方に青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)差し上げます。
※いずれかの本をお買い上げくださった方にアンダーシャツのCMみたいな火神くん青峰くん、どちらか一枚差し上げます
※青黒(堕ち尽くすまであと何秒?)の再販を戴きまして…ありがとうございます!データが残ってましたので小部数ですが再販致しました。宜しかったらお手に取ってみてください^^

白黒つけちゃう?つけちゃわない?
なちゅこみの新刊はこんなです…またチューだけはいっぱいさせてみました!高尾と黒子の逢引を発見してしまった火神くんが、自分たちの恋愛を見詰め直すというおはなしです(火青は大人向けです(たいしたことないですが)ページ数を間違えてしまって、一息つかぬままそんな行為に及ぶとか…^ω^;;;;;;; 実は入院中にこの原稿をしてまして、火青のチューシーンで人生初の鼻血を出した…という想い出の作品です/(^O^)\血の循環良くしてたからですよ!エッチなこと考えてたからじゃないんだからね…!…しかしながら入院中に描いてたのは事実…こんなの描いていたのかと冷たい目で見てくださればさいわいです…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12(木) 06:44:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 07:43:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15(日) 06:49:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
