PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
誠凛と桐皇と秀徳のユニがベランダで揺れている…壮観^^でもだれとだれとだれの?
昨日はとても暑い中なつこみ参加なさいました方、お疲れさまでした!お久しぶりでお顔を拝見できました方、いつも色々してくださって困る…!の方、はじめて本をお手に取ってくださいました方、真ん中だったけどとても僻地なスペースまできてくださってありがとうございました!テンパってなんにもできなくてすみません…終始動揺してましたが混沌とした我がスペースに来てくださった美人で可愛い秋田組を、コスイベでもないのにナンパしてしまいました…辰也も敦もかわいかったあああ!自分火神(みたいなの)だったので抱きたいと思ってしまいました…いや、抱かれたいのか…辰也って凄いなんか…誘う…目が合うたび誘われてた…(気のせい)あーー!火青もすき鉄火もすき紫氷もすき!で、9月10月に予定の入ってますそれらの併せも楽しみなんだけど、でもいま氷火がしたいです…辰也…なんて神秘的でエロスで誘うんだ…あのほくろだよな、ほくろが悪い…(結論)週末はインテックス!初めての大阪!新参者ですが参加なさいます方よろしくお願いします!

日曜日はここにいます→3号館 N 13b senamura

もっていくもの
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) ★新刊
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青(R18) 
そこに愛はあるのかい? 高黒
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 ※残量少 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) ※

★新刊をお買い上げくださいました方に青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)差し上げます。
★いずれかの本をお買い上げくださった方にアンダーシャツのCMみたいな火神くん青峰くん、どちらか一枚差し上げます…(残り少ないので先着になります…自家印刷したものを少し持っていきますのでご迷惑でなければ持ち帰ってくださればさいわいです)
※青黒(堕ち尽くすまであと何秒?)の再販を戴きまして…ありがとうございます!データが残ってましたので小部数ですが再販致しました。ですが青また完売してしまいまして大阪の分がない!です…いままた印刷してますので宜しかったらお手に取ってみてください^^

*

あと追記として…昨日の早朝からヲトメになってしまって腰が痛い腰が痛いと火神(みたいなの)の恰好で言っててすみませんでした…もうなんかあれですよね、試合の前日眠れないものだから誰かのあいを受けてきちゃったみたいなそんな…今は更に痛いです…あたたたたた…二日続けてしちゃった?みたいな…試合になんねえよ…いいことしちゃった次の日、右側の子はみんなこうなの?彼等は腰筋もすごいの?そうなの?どうなの?
それから白黒つけちゃう?つけちゃわない?の表紙の火青、目隠しのないものがみたいと仰ってくださいました方がいましたので落ち着いたら載せますね^^ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(月) 07:54:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17(火) 06:58:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21(土) 07:40:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
