PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
火神攻めを読むからこうなっちゃうのか…
インテ参加なさいました方お疲れさまでした!大阪駅には6時過ぎには到着していたというのに、待ち合わせの手違い(?)で遅刻とか…まじ有り得ないな…炎天下に重いキャリーを引っ張ってインテックスまで走ったよ…俺は…でも会場内は涼しくて快適でした\^o^/えええーっと閑散とした我が僻地スペースにお立ち寄りくださり、お声かけてくださいました方ありがとうございました!なにより俗名?薄い本…その名の通り、いや…それ以上に、異常にうっすい本をお手にとってくださいました方、また並んでました机上の端から端まで持ち帰ってくださいました方、本当にありがとうございました!あんな…ポストカードでしか感謝の気持ちをお返しできなくって、不甲斐なくってすみません…コスプレについても温かいお言葉をくださり…(は、恥ずかしい…)ありがとうございますー!年末は夢の?ATCで併せとか考えていたり、したり、そわそわ!そちらの事も順次更新してゆきたいと思いますので興味を持ってくださいましたらご確認くださればさいわいです…また、差し入れもありがとうございました!以前購入してくださいました本に対しての感想もありがとうございましたー!うあーん!こういうとき細々とでも活動していて良かったと実感します…ちょ…っと…大阪あたたかすぎて…なきそう…ありがとうの気持ちでいっぱいです…

ちょっとしたお知らせですが…『部活の合間に隠れてキスをしよう(火青)』が完売してしまい(ありがとうございます!)欲しいと仰ってくださいました方が10月のプチにも参加なさいますそうで数冊ですが最後の再販を致します…『きらいきらいだいすき!(高→緑前提の高黒)』と『堕ち尽くすまであと何秒?(青黒)』はあと二冊で完売です…ありがとうございました!

*

私事ですが、最近は紫氷鉄火で火神受けのことばかり考えていたのですが、※反転ネタバレ注意です→本誌の鉄平のカッコよさ…!プライスレス!頭を撫でる…鉄火ェ…滾る!鉄平いいおとこ!火神かわいい!鉄平にちゅーされてキョドってたらいい…チューなんて帰国子女にしてみたら挨拶なのにィ^qqq^* とか火神くんが可愛くて仕方なかったのに、昨日火神くん攻めを拝読致しまして…また火神大我格好いい病が発症してしまいました…火神カッコイイ…!異常な程に狂ったように憑かれたように火神がすきです…いま…火神くんかっこいい…かっこいい…黒子になりたいです(火黒を読みました)/(^O^)\

火神家で食事の後、お皿を洗っていたら「俺もやるよ」と後ろから手が伸びてきて、自分のものとは違う体温を背中に感じて「ねえまだここ大阪?」と相方に邪魔をされ、数分後、座っていたら、背後から長い脚の間に挟まれ抱き締められて「なにしてんだよ」って耳元で声変わりしたでも少し高い声で囁かれ「ねえ、わたしトイレいってくるよ」と相方に二度も邪魔をされた帰りの車内…オイシイ夢だったのにぃ!夢の中の己は黒子でした^ω^ちん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(火) 08:55:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(水) 07:34:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27(金) 07:52:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/29(日) 06:34:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31(火) 07:44:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01(水) 07:03:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 07:53:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/03(金) 05:00:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04(土) 05:53:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05(日) 05:29:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/06(月) 06:51:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) 22:06:49 |
