PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
わたし悪童悪童って花宮のこと悪童っていう苗字みたいにいってしまいます…
以下ネタ★バレです…
とりあえずaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!たかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!高尾また美人になってたああああああああああああああああああああぁああ…!主人公学校がリベンジの試合、という観点から誠凛が勝つものと疑わないのでこう書いてしまいますが(秀徳をお好きな方すみません…というかわたしも秀徳すきですよ…!)大坪先輩の高校生活最後の試合…とくとその勇姿を目に焼き付けたい所存です…;_;

それで誠凛一年生は皆、鉄平のこと木吉さんって呼んでるのかな…先輩じゃなくて…火神くんが呼んでいたら、もう瀕…死だったのですがあれはどう見ても降旗くんですね…彼は火神くんのことが好きだから(偏見)もしかして木吉先輩と…?とおもって動向が気になって訊いちゃったんです…そんなことよりも鉄平ってなんの病気なんでしょうか…心臓だったらどうしよう…激しいのできなくなっちゃう…というかバスケより、リコちゃんの練習めにうより激しいえっちって鉄平…てっきりわたしは膝とかだとばっかり思っていた…んですけど…なんの病気だろう?運動してもいい、一年の入院で大丈夫な病…性病?(笑)鉄平先輩はいつもしっかり避妊するし、火神くんが口でしようとすると「いいよ…」って薄い笑顔したらもう…どうしよう…カッコイイ!(そっちか) 白血病かな、後天性の…怪我したら大変で…それで高一の夏に怪我して入院していた…鉄平ってたまに儚げだし、色白いし(偏見)うーん!あーん!真相が知りたい!火神くんもしりたいって!でも鉄平は火神くんには絶対言わないんですよね…薄く微笑んでごまかすんです…そのネタで描きたい意欲がぞわぞわわ(やってろ)医学知識の乏しいわたしの頭脳じゃあもう他に考えられない!家庭の医学を読もう…厚いやつ…なぜ我が城にあるのか…謎の書!

というかですね…経一の今週の姿をですね…青峰くんに置き換えたいです…^^^^^^^^^

*

※追記:というかリベンジじゃなかった!秀徳には勝ってました、ね…すみません…おまえなにと勘違いした…?!桐皇との混沌なのか…あたまわるい…大変失礼致しました…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/14(火) 07:18:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15(水) 07:31:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/16(木) 05:27:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/16(木) 19:48:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/17(金) 06:43:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
