PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
木吉鉄平について偏見をいろいろ…
表紙で見たときからずっと思っていたんですが、鉄平先輩のジャージ姿ってなんだか妙にえろい気がするんですよね…今週号も、みていてえろいなあって…今まで着ていたどの衣装?よりも(冬服の着こなしが不明なので)布で隠れてる面積が多いはずなのに…木曜ジャンプ組のKしゃんのネタバレに対してそう返信したら下着付けてないからだよと返されて\(°∀。)/ってなりました…絶対に穿いてない。何で?穿くの?とかいってそうだよね?と続けるので何で?穿くの?火神は履いてるの?どれ?とかいってセクハラしてそうですよね^^^^^^と答えました^^^^^^^^^(やってろ)

それはさておき鉄平の身体は凄く綺麗だと思います…なんていうか男らしくて、筋肉はしっかり付いてるのに、火神よりも青峰よりもっとこうしなやかな感じの身体…でえろい…それで羞恥も薄そうなので相手さえよければ(ここが重要)お外えっちも周囲を気にせずしそうです…人の目で興奮することはなく、相手だけに集中して興奮する…でもなんか火青ってしょっちゅう(青峰が我慢できなくて)お外でしてるイメージだけど、鉄火って鉄平がその辺大人でちゃんと家でしそう…火神のそんな姿を他人には見せたくないというのもあるかな…付き合ってる子の事はとても大事にします…ほしい、手に入れたいと思ったらなんとしても手に入れます…辰也とはまた違う、遠回しに、誰にも気付かれないように自然に企みます…そして口説き方もうまいと思うんです…優しく甘く逃げられない…あの大きな手で腰を引き寄せられ抱きしめられて一年生は絆されてゆくんです…とか彼は貫禄(おじいちゃん的な)ありますがまだこうこうにねんせいなんですよ、ね!

羞恥心の話に戻ると、鉄平はお風呂にいっても前を隠さないタイプだと思います…日向に「お前…隠せよ…」と眉間を押さえられて「ああ、わるい」と軽いノリで隠します^^お付き合い時系列的?に以前火青で現在鉄火としたら、火神くんは「なんで俺の付き合う奴は皆前を隠さないんだ…」ってなります…頭抱えます…火神の方が自由の国育ちなのに…あ!辰也も意外と隠さなさそうなので、火神くんはまた悩みます(笑)

それから木花(もしくは花木)についてですが、悪童は絶対自分主導で性的行為を行います…たとえ己が受けだとしても…そして普通のエロスじゃ満足できない…そういう雰囲気になったら唇にキスもしないで下のに自分から直にします…お前そんなこと…ってされてるほうはなります…どこで覚えたんだよ的なテクニック(手業)でいっちゃう寸前まで虐めます…自分の頑張りで気持ちよさげにしてる顔見て良かったとおもったりときめくのは火神くんで、悪童は我慢している苦痛な顔を見てぞくぞくします…いつも余裕の鉄平の顔を歪ませたい、そういうさど!簡単にはいかせてもらえない…またはいかないようにしたりもします…俺の中でいきなよ、って脚開きます…って受けとしか思えなくなってるんだけど…ううーん…がんしゃも大好物です!アブノーマルっていう言葉は悪童のためにあると思いました……それにしてもさど的な変態プレイを鉄平に強請る悪童…美味しそう~ってさながらお菓子食べるみたいに攻める淳…中学時代の鉄平って変なの(わたしはすきです)につかまっちゃってたんだなあ…火神くんに普通の暖かい恋愛を求め、大切にしてる鉄平の気持ち、今分かった気がします(偏見)過去の事は忘れて穏やかに火神くんとの愛を育んでいってほしいですがきっと悪童が割り込んでくるでしょう…辰也も淳も…鉄火多難な恋路;_;……というイメージが自分の中で確立されようとしています…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18(土) 11:06:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(日) 07:41:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(日) 21:30:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/20(月) 22:06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
