PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
RYOTAに対抗して下記画像みたいな表紙の写真集作りたいです…
T3.jpg
タイトルにも書きましたが黄瀬くん写真集「RYOTA」に対抗して木吉鉄平写真集「TEPPEI」を作りたい!とずっっっっっといっていました…それくらい、鉄平先輩を撮っていました…この、この空を見上げた二人の美しさといったら…間の火神はまあ我がブログですし載せないとお二人が気まずいなと社交辞令?として載せただけですが、鉄平先輩と黒子っちは作りたいですー!どうでしょうかo(^^)o゛俺得!(やってろ)

併せに都内(埼玉)まで遠征し、帰ってきて仕事に結婚式、そして法事とご多忙な三連休…しかし待ちに待った鉄火併せ\^o^/更に日向先輩と黒子っちも混ざってくださるとか、もううきうきでした!でも当日日向先輩は用事ができてしまい遅刻…(きっと伊月先輩となにか揉め事があったんでしょう、ね!)ガッカリでしたが後半の高緑黒併せには参加してくださりお顔拝見できてよかったですう!素髪で雨竜をなさってます彼女と、わたしの高尾が並んでるのを見て緑黒に「兄弟みたい」と言われてしまいました^▽^)┛ねーちゃん!でも高尾って女兄弟がいそうなイメージです…(なんとなくな偏見)

それで、本題は(?)というと、鉄平先輩が…たまらなく格好よくて撮影時に目線貰うだけでカアァァ…////////こっち見ないで…/////////ってなっていました…また先輩は知ってか知らずか…恥ずかしいっていってるのに、頭撫でてくれたりちょっとしたスキンシップをしてくださって…いつも以上に受け受けしくて、いつも以上にもじもじ火神でした…木吉先輩に抱かれたい…木吉先輩の子供をうみたい…と真剣におもった大我(みたいの)でした…

*

キラキラキセキのWebパンフが公開になりましたようと、ご一報頂きまして拝見しに行ってきたのですが…ぶっgw%亜カ於&@q;…ええええええええええええええええええええええええ~おッおおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111tッあgw$カ゜!%……あんな大きな…縮小されるのかな!とおもってあんな…ひどい…ひどいじゃなくてきもい…詳細をクリックしてしまいました方、さぞ吃驚なさったことでしょう…わたしも驚きました…それなのに、ここまでいらしてくださいました方…天使ですか…女神ですか……(縋るように)ここまで辿り着けないと謝罪できないのが心苦しくありますが申し訳ございませんでした…とだけ…それ以上に新刊の青峰はきもいんだぞ…!(涙目)ということだけ…バタリ……
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/21(火) 21:31:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/22(水) 22:48:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/23(木) 23:34:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 20:24:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/28(火) 22:02:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(木) 18:53:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
