PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
やっぺり火青がすき!
氷火黒
実はわたし、じーぱんちゅをブーツイン用の細身のもの一枚しか持っていなくて、黒子っち(D氏)にお借りしたのですが、持ってないということはイコール履いたことないということで、辰也の恰好が我がコスプレ史上一番恥ずかしかったかもしれなかったです…骨盤で支えていたのですが走るとぱんちゅと共にずり落ちる…とポケットに両手突っ込んで支えて走っていたら、タイガと黒子くんにLみたいと言われまして、新たな可能性を見出しました…誰か月やらない?メロニアやらない?魅上やらない?そんなわけで来月初めに、L月ミサ併せしてきまふ!(行動が早い)スタジオー!わたしなんかがいいんだろうか…^ω^;;;;;;;

  IMG_6449-.jpg
撮影してくださったD氏は「今日は火青の起承転結を撮るつもりです」と、前日から設定?を考えてくださっていて、出逢い、バスケットを通して少しずつ打ち解け合い、同じ種類の人間だからこそ分かり合えず喧嘩をしてしまう…みたいなのを撮ってくださっていたのですが「わたしの中の火青は結がないんです…」と言われ\(°∀。)/エッ…完結はまったくわたし個人の趣味でした!そんなD氏のイメージする再会したあの日…別れた後の辰也…

IMG-_6126.jpg
「……タイガ…」
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/01(金) 20:38:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
