PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
Sun is going down
秋の夕空が綺麗で、夏も終わるんだなあ…とおもったので拍手を変えようと描き始めたのですが、3ページの漫画の中に、唇と唇がくっついてるコマが1…2…3…4…5……もう最初から最後までチューしてるだけの漫画でいいよね…作っちゃおう80ページくらいのhow to kiss本^▽^)┛(やってろ)全ページちゅっちゅしてても全年齢本…なんですよね…漫画だとよく唾液とか糸引いてたりするけど、相当ちゅっちゅしないとそんなの引かないですよね…(現実)夢中になって歯が当たるとか…あとどんなのがあるだろう……チューの想い出だいぼしゅう~~\^o^/やってろ~~~~~~~~~~っただの横顔練習でした!あと10日でスパークですね!キラキラですね!ご参加なさいます方よろしくお願いします!

日曜日はここにいます→東6 に30a senamura

もっていくもの
目の前にいる人とどうにかしてどうにかなりたい 火青←若(R18) ★新刊
僕たちは子供と呼べる種類の生き物だから 鉄火(R18) ★新刊
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18)
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青(R18) ※残り四冊 
そこに愛はあるのかい? 高黒 
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 ※残り一冊 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) ※残り一冊 

★新刊二冊お買い上げくださいました方に、オイルオフシート先着順で差し上げます。
★高黒+火青(白黒つけちゃう?つけちゃわない?)をお買い上げくださいました方に、青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)差し上げます。
どちらも数に限りがありますが、ご迷惑でなければ持ち帰ってくだされば嬉しいです。

ぼくたちは子供目の前にいる人と
新刊はこんなです…どちらもひとりごっこしてます…火青←若の方は若松が切なく感じる方もいらっしゃると思いますので片想いが苦手な方はご注意ください…

*

木吉鉄平の攻め語録を作りたいと仰っていたのを聞いて、鉄平はクサイ言葉じゃなくて普通の言葉で口説きそうだとおもいました…何もいえなくて赤くなってる火神くんの姿を見て、薄く微笑んで「いわなくても分かるよ」って頭を抱き寄せたら鉄平たんかっこいいです^O^/// 鉄平の理性に余裕がある時は「どうした?」余裕がないときは「セックスしようか」憂いでるときは「言わなくても分かるよ」………しかし…鉄平が病気ときいて憂いだ鉄平しか…儚い鉄平しかもう想像できなくなっています…自分の未来が分かっているから優しく、自分の知ってる愛情全部で包んであげる…(火神のことは)大事にするよっていってってもうこれコートの中心で愛を叫ぶとか余命一ヶ月の先輩とかの世界じゃない?泣いちゃう;_;……ってなに、なにさ!黒バスってバスケットの漫画じゃねーの!もうエロスどころじゃなくなってるけど、今?は火神の全部がほしい、俺の全部をオマエにやるよっていってえっちな雰囲気にしてくれそうです鉄平…タイミング的に発病は陽泉との試合の時かもしくは悪童との試合だと思ってるんですが…倒れて入院して、お見舞い行ったらたいしたことなくて、あんな…試合中に盛大に倒れたのに…カーテンで仕切られた病室に気まずい雰囲気で残された二人…「ははは…スマン」「………(汗)」「…ごめんな」(ニコ)(大きな手で頭撫で)ってなります…そこで火神が泣いたら「泣いた顔もかわいいな」って仄かに微笑みます…鉄平が気性激しくなく、何もかも受け止めてくれるから、穏やかな恋愛をしてそうで…だから鉄火って激しいのを想像できないです…その上、病気説で切なく……とりあえず病気がはっきりするまで打ち切りはないね!と言い切ってみておしまい\^o^/
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02(土) 20:40:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03(日) 21:50:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 22:27:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 20:04:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
