PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
追記^^
拍手とコメントありがとうございますー!お一人お一人に返信ができなくてすみません!(こ、の!ノロマ!)読みにくい日記を隅々まで読んでくださり暖かいお言葉まで…ありがとうございます!嬉しいです!高黒は冬に新刊出す予定です…最近の高尾美人ですよね!火青、鉄火はスパークで新刊出ます…相変わらず薄くて薄くて飛んで」いきそうですが(笑)(笑い事じゃないよ!)優しい先輩に包まれる後輩…と切ない片想いがコンセプト(?)です!

少しでも何かお返しできたらいいなあと思いポスカみたいでそうでないものを作っています…なう…キセキオンリーなのでキセキの皆さんを……初めての黄瀬くんに悪戦苦闘しています…間に合いましたら本のご購入関係なく差し上げますので10日に我が僻地スペースにお立ち寄りくださると仰ってくださいました方、ここを読んでくださいました方、お気軽にお声かけてください\^o^/って作れるかな…焦★る!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 22:39:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/09(土) 20:23:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 22:49:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
