PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
帰宅して愕然なう
日曜日のスパーク参加なさいました方、お疲れさまでした!我が隅っこスペースにお立ち寄りくださいました方、お話ししてくださいました方、差し入れをくださいました方、ありがとうございました!ワンディクオリティのポスカ(みたいなもの)でしかお返しできなくて…本当にすみません…でした…(唇を噛み締め)お話くださった中で、高黒の大人向け読みたいですとかわたしの描く高尾が美人ですねとか仰って頂けたり、青峰がエロ過ぎて困りますとか鉄火楽しみにしてましたーとか仰って頂けて、それからまた…これまた低クオリティのコスプレにも暖かいお言葉下さって…とても幸せでした…本当にありがとうございました!あと18歳未満の方に、わたしが買える本、ありますか?と訊かれて…机上の大人向け率ェ…冬は火青と鉄火は高校生でも読めるものを作りたい所存です…でもキスは描きます…!


『部活の合間に隠れてキスをしよう(火青(R18)』と『きらいきらいだいすき!(高→緑前提の高黒)』、『堕ち尽くすまであと何秒?(青黒(R18)』は完売いたしました!お手にとってお持ち帰ってくださいました方ありがとうございました!少しでも楽しんで頂けましたら幸いです^^

*

火神くんて、ベット使用後はしっかり直すんだよね(黒子と喧嘩?した回参照)青峰は勿論(偏見)直しはしないし、鉄平はしっかりしてそうでそういうとこずぼらというか生活のことなんにもできないとかだったらなんかすごいもえる…かわいい!かわいい!と昨日帰りの新幹線でいって独りもえて、今日お休みのはずが仕事になってガッカリ…遅刻魔人のわたしは朝(というか昼/(^O^)\)バタバタと出かけて帰宅してなう…何気なく寝室見て愕然…おまえ昨日の夜何回したんだ?どんだけ激しかったんだ?そんなに頑張ったのかよ…という状態…戦慄…!ははは……帰りの新幹線といえば、以前に鉄平はずるいけど室ちんは酷いと書きましたが、待ち合わせ(しかも都内)をして勝手に場所変えて自分はバスケ楽しんじゃって敦に探させるんだから酷い男だよねと言われて本当に酷い男だな…と再確認しました…でも大切な可愛い可愛いタイガとの待ち合わせにそんなことはしないよ!むしろ迎えにいくよ!押しかけるんだよ!笑顔で!そんな室ちんを必要とし必要とされてる恋人とも愛人とも友達ともいえない絶妙な関係の秋田組がぷまいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
