PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
こんな時間に更新ですみませんー!
   we are children even so
明日は名港にいきます!鉄火本が名港仕様(表紙、裏表紙はこんなです↑)になります!合同誌です!すごい鉄平が格好よくてすごい火神が可愛いいです!なんかわたしの漫画いらないんじゃない?という本ですっ\^o^/明日はコスプレができるので鉄火でいます!なんか今回は黒バススペースが多いそうで…そわそわです!それからワンピース仲間にもお逢いできるので凄い楽しみです!参加されます方よろしくお願いいたします!

日曜日はここにいます→A34 senamura(※カットはわたしの絵ではありません)

もっていくもの
目の前にいる人とどうにかしてどうにかなりたい 火青←若(R18) 
僕たちは子供と呼べる種類の生き物だから 鉄火(R18) 
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) ※残りニ冊
そこに愛はあるのかい? 高黒 ※残り一冊

★高黒+火青(白黒つけちゃう?つけちゃわない?)をお買い上げくださいました方に、青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)再度印刷したので差し上げます。また、キセキの皆さんポスカも再印刷しましたのでご迷惑でなければお持ち帰って頂ければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/16(土) 22:46:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18(月) 22:03:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(火) 21:57:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
