PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
鉄火とガードとキングでいっぱい(脳内)
もう木曜日ですが名港に参加なさいましたみなさまお疲れさまでした!とにかくスペースにいなくて…いたかと思えば大騒ぎでお隣さまにはとてもご迷惑かけてしまい…すみませんでした…そしてありがとうございました!久しぶりに名古屋にお邪魔して、愛知県民(岐阜、京都府民含む)の暖かさに触れ、やっぱりいいなあとしみじみ思いました…

黒バス以外ではキングカズマにお会いできて悶絶…!いいよね可愛いよね!ちょっと前に獣姦を見て可愛いなあと(描き手さんが上手だったんですよね)思っていた矢先だったもので…目の色が変わるってことを肌で感じました…恥ずかしい……キングやりてーっ!カズマやりてーっがカズマはわたしがやると軽くR指定なよかん…なんで、すが!(涙目)というわけで合同誌とかおお振りとキセキ併せ×③が終わりましたらやり、ます\^o^/

己たちはというと木氷火黒桃併せ?で、鉄火しあわせ!氷火しあわせ!桃井さんのおppぁiしあわせ!でした!それから緑高でというか各校ガードエロス恋愛で常々盛り上がっていましたAたんとお話ができ彼女の脳内の色が判明して(ショッキングピンク)親近感が沸きました…年明けにまたコスイベなり名港なり参加しようとは思ってましたが急遽?1月名港刈谷に参加しようかと思っていますー^^あとスケブお預かりさせて頂きました方、今週中というか時間が間に合えば(郵便局の)明日には発送致します!お待たせしてすみません…

それからいつも拍手とコメントありがとうございますー!暖かいお言葉をいただけて嬉しいです!イベントでのことについてメッセージくださった方!あああ直にお礼というかもえ、を交換し合いたかったです!(迷惑)よろしければまたの機会にぜひ…!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/21(木) 20:18:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 20:42:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 21:00:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 22:22:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 19:56:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/01(月) 22:57:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
