PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
寒いの我慢して妙に力入れてたからかな昨日から奥歯と肩が筋肉痛です/(^O^)\の日。
眠い…寒い……雪山で遭難中みたいです…眠っちゃダメだ死ぬぞ(強く頬を叩かれ)しかし死んだら虚に下手こいたとしてもせめて大虚…ジョーが高笑いする背後で虚閃を口から吐かせて頂きたいかとだがしかしあわよくば破面にそして十刃になったと思ったら早速十刃落ち666番になりたいですアレ…希望…アランカルといえばな…オタクが楽しすぎて浮かれすぎてたまにというか殆どかな破面を被面と書いてました指摘され気付き軽く衝撃…わたしのパソコンどっちでも変換できるよ…高機能が仇に大変失礼致しました…私自身が頭が相当悪いので人類の創り上げた高機能機器バイオよ…頼むよわたしを支えてください…べそ


お世話になっております楡さまから横取りしてまいりますた^o^/レツゴ!

【こんなキャラがツボですバトン】

★貴方のツボにくるキャラの性格は?
とんだ傍若無人いつだって前向きやりたい放題好き勝手自分勝手傲慢強引強姦(愛故)……に見えてヘタレお前が居ないと俺は…みたいな、ね辺りかまわずやりたい放題っ子がツボだったのに何故こんなに変わってしまった…ジョーのせいだよ^^

★髪の色は? 
途切れることなく続く晴れた碧い空深い海みたいな触れたら柔らかそうな水浅葱の髪です

★目の色は? 
眸の奥に行くに従って濃い碧になる少しだけ翠がかった透明に近い美しい潤んだ目です

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? 
お前は今までの回答を聞いていなかったのか…(vc:浪/川/大/輔)

★ツボにくる声って?
甘く耳に残る低音諏/訪/部ヴォイスです

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃってください。 
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

★ツボなキャラの年齢は?
年齢なんてあるようでないものです、ね(縋るように)

★貴方のツボなアイテム。
穴です^o^/

★最後にこのバトンを5人に回してね。
置いておきますので貰ってください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
