fc2ブログ
PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
あにぶりEDの一護のところを大我にすると色々俺得^^
しばしの間、火神くんがどんなふうに少年時代を送り、どんな恋愛をしたのか現場検証しにタイガの国にいっていました…狙ったわけではなく留学中のおともだちがロスにいた、というそれだけです…ドレスコードの食事をしたり、ホームステイ先のご家族にお世話になったりしたけど、とりあえず空港に降り立って判明したことは、190センチ以上の日本人顔のメンズが悠長な英会話をしたら惚れる、ということです…顔見た瞬間一瞬で恋に落ちた青峰の、DVD越しに一目惚れした鉄平先輩の、少年時代の彼を見つけた瞬間の室ちんの気持ちになりました…大学にも連れていってもらい、火神くんや室ちんが日本に帰ってこなかったら…を想像して体育会系少年の肉体美を見てきました(*◜◒◝*)ほかっ
 
17時間っくらい日本より遅く時間が流れていて得した気分でした、が、日本に戻れば浦島状態…着いた早々携帯の電池切れしてしまい、色々なことを放置していたのですが、ちっさいぱそこ持っていったのでついっただけはしていました…凄いよね!電波って…世界はつながってる!(あーそうかよ)鉄平の和装いいですよね…着なれない火神も…美味しいですよ…鉄平の上に乗って半分肩に残ってるのがいいなあ…首と肩に残った着物との間に顔を埋める鉄平先輩……とか海外からも通常運転/(^O^)\そこで火神のこと噛んだ犬にあえるといいですねええといわれ…そんなこと…忘れてたよ…!大人(大学生くらい)になってわんこにも馴れて、身を屈めてわんこの頭を撫でる火神ェ…もう火神って二年後には色々噛み付かず冷静で静かにアツイ…という勝手にしたイメージが抜けません…

あと日本に帰ってそっこう買いに行った先買いが最初からちょう鉄火でうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお学ラン前閉めこうはいとマフラーせんぱいいいぇえええおおおおおおおおおおお雄gw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !!!!!!なにより火神の長袖しゃつううううううううううううあああおおおおおおおお日本っていいな^^今週も土ジャンするぞ!

火青も高黒も出会いから積み重ねて描いていってる(つもりだ)から鉄火も…一作目(僕たちは子供と呼べる種類の生き物だから)の一目惚れから鉄平が火神くんにのしかかる前までのあいだを描きたい…遠回りしたり近づいたり…みたいな18禁だけど純情なの^O^///(難)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック