PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週と今週の鉄火
火神が制服の前を閉じましたね…かわいい…そして長袖のしゃつぅ…!このふたつは公式では見れないものだとおもっていました…ありがとうせんせいあいしてる!(*◜◒◝*)鉄平先輩が、火神の頭を撫でる(叩く)のがすきなことが公式で確定され(してない)かわいすぎ!そして鉄平先輩のマフラーは…あの柄というか色……カラフルなのかな?って方もいらっしゃったけど、鶯色とくすんだ黄緑と灰色の…みたいな……せめてロシアンブルーとグレーとかにしてほしいけど前者が否めない…でもそれが鉄平さんのいいところじゃない!ねぇ…(縋るように)とりあえず今週は鉄火でした…もうないよう何も覚えていません…最初の二ページしか…来週の内容がシリアスっぽくて緊張です…でも今週かと思って緊張していました…(笑)練習終わったあとにでもと火神くん先輩を誘っていたので、過去については鉄火二人きりで話してほしいです…来週二人っきりになったら「俺からの指輪も貰ってくれないか」っていって婚約指輪を渡します…でも?わたしの中の鉄火は夏に出会って少しづつ距離を縮めて、まだWCの頃はフレンチチューぐらいしかしたことなくて二人きりになるだけで火神くんはどきどきしちゃう…鉄平さんはそんな火神を見てもっと深くなりたいけど待ってる、みたいな、それくらいの位置だったらいいです…もっと寒くなってきたら(鉄平さんの企みで)自然と身体を重ねる…緩やかで暖かい恋愛(あーそうかよ)あとセンターカラーが鉄火だったらどうしよう…とりあえずその場で見て鉄火だったら先買いでまず3冊…土日楽しんで興奮さめやらなかったら月曜に2冊…悶々(ねぇよ)

そしてその土曜日を向かえ、月曜日になったわけですが…※以下ネタバレです
センターカラーの火神をみてると自然に涎がでます…あれって(ry)わあああああああああああああん(´☁`)なんでそんなとこで訊くのお!なんでそのメンバーで訊いちゃうのォ?!なぜ本人に聞かないし!なんでええぇえあの真剣なカッコイイ顔鉄平さんに向けないのおおおォ?!というか鉄平さんどこいっちゃったのお?!火神くんに「放課後二人きりになりたい」って言われてたのに(幻想)張り切って避妊具でも買いにいっちゃったかな(妄想)って嘆いていたら回想終わったくらいにまた出てきそうですねと返されて(*◜◒◝*)ほかっ(単純)

回想終わった後に現れる鉄平…「何の話?」「べべべ別に何も」「そういえば火神話って?」「いやあの「じゃあ火神ん家いこうか」ずるずる…みたいになるのかな(なんねぇよ)何週か後まで鉄火待ち!逆に?鉄平先輩のお家に招待されて、どきどき緊張してたんだけど初めてみる縁側に目をキラキラさせてる火神をみて鉄平はやっぱり可愛いな、抱きたいっておもっている(視姦)なにより鉄平さんがおじいちゃんおばあちゃんに育てられたということにものすごくときめきました…鉄平先輩が呉服屋の若旦那とか家ではいつも和装という妄想をして、家はベッドじゃなくて布団で…火神くんはずっとベット生活だから布団で寝るの(エロス的なネル)新鮮で、いつもより乱れちゃうみたいな…それが現実(?)に…!!!!ズガーン!(雷の落ちた音)鉄平も火神くんも、お家の形態は分かったけど、親が謎です…いるのいないのどこにいるの?家が近くだったからって…流川ですね、田島ですね!稀に見る、運動神経のずば抜けて良い子の学校の選び方って皆そうなのか(そんなわけねぇよ)鉄平さん優しい子…自分の孫も鉄平さんみたく育つといいなあ(*◜◒◝*)ほかっ 孫の前にまず子供をつくれよってはなしです…あと一番の衝撃であっただろう、高校一年日向くんは、普通にとても可愛いとおもいます…なんていうか憎めない可愛さ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。