PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ちゃっちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃっガンナーズ!
12月30日に開催されるコミックマーケット79内において『秋田組ペーパー企画』がありますそうで\^o^/一斉にペーパーを発行し、秋田組への愛を共有しようという素晴らしい企画です!わたし自身はふゆこみには参加しませんが参加させていただこうと思っています…主催(東5 プ-34a/21mg・嶋ケイト)さまのスペースにて配布して頂く形となるかと思いますので参加なさいます方でご興味がありましたらお立ち寄りくだされば嬉しいです!また1月のインテにも持っていこうかと思っています…ふゆこみはB5サイズ、インテではA5サイズ(もしくは……ふゆこみとは違うかたちにしようと思案中…)にて配布したいと思っています^^

それから、ジャンプの感想等ついったでアレソレとお話しすぎて、それで満足してしまってあまりにも日記の更新がみられなかったので、鍵を解除しました!時に大人向けなことをいったり、大概はどうだっていいことしかでできはしないのですが、よろしかったらそちらも見てくださればさいわいです^^フォロー、リムーブお気軽に!です!

*

黒バス、わんぺす両方とも原稿が終わったら流行病みたいに脳内はジャイキリに侵されてしまいました…ジャイキリというかむしろ片山……可愛すぎて(*◜◒◝*)カッタン…初恋?は世良だったり赤崎だったりしたんですが、片山登場で世界は激変しました…しかもアニキリのお声が羽根もえで一目惚れしたアビラマと一緒の方とか…運命としかおもえない!(あーそうかよ)元気でうるさくて、あとちょっと頭が足りなさそうで(でも成績はもしかしたらいいのかもしれない…)攻めポジションなのに受け的要素というか色気満載の子がすきなんだなあとおもいました…可愛い!なんといっても片山は公式で八重歯というかガッタガタな歯なので、詐称せずにおおいに牙を描けるのが楽しいです!でもあれ歯並びが悪いのを表現してるんだったらもえる!すごくもえます…なんか可愛いですよね…歯並び悪いとか…(おかしい?)ひとにもよりますが…火神とか鉄平とか黒バスの子たちは育ちがよさそうで…歯並び悪くてもそんなにもえないんですが…それで、いきおいでジャイキリ部屋を作ってしまいました…ハタカタが大本命なんですが畑が描けないという…攻めが描けなきゃ受けも描けないよ!という状態なので片山中心になると思います(*◞‸◟)

そんな中風邪とインフルエンザを併発してしまいまして…平均体温が35度あるかないかの身体なのに高熱が出て…日曜に救急で病院に行ったおかげで直ぐに下がったのですが、急激に上がったせいか2、3日頭痛が続き…死ぬ前にこれだけは…!とおもい…
片山
リーグジャパンチップスについてくるカッタンのカードがほしかったの…でへ(*◜◒◝*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
